IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2006/2/28  21:33

ジョン・ハウ:ファンタジー画の世界展+レセプション  そんな日常

Zのシャアに骨抜きにされたまま、今日は、カナダ大使館で開催中の「ジョン・ハウ原画展(主に『指輪物語』)」+レセプションに行ってまいりました。レセプションは、ハリポタや指輪関係でいつもお世話になっているdinkyさんのお供で紛れ込ませて頂きました。

そして、ゲットしたのが、ジョン・ハウの直筆サインです!

クリックすると元のサイズで表示します

私は、運がいい・・・


続きを読む
0

2006/2/27  21:42

Zガンダム第31〜33話  ガンダム祭り

もう、やけだ。やってやる、やってやるさ!

OPの流し目だけかと思いきや、

クリックすると元のサイズで表示します

あ、あんなシーンがあったなんて、反則だ!反則!絶対、反則!

第32話 「謎のモビルスーツ」
出撃前にレコアさんの部屋で・・・。レコアさんに危険な任務を頼むんだけど・・・。
で、その時、ベッドに腰掛けるのよね、シャアが・・・。で、何気にレコアさんがさ、そのシャアのひざの間に立つわけよ。

レコア「なんででしょうね」

クリックすると元のサイズで表示します


で、そのレコアさんの太腿に、手を置くの、シャアが・・・・・・・

シャア「何で悩んでいるのか。それもわからない?」

クリックすると元のサイズで表示します

きゃあ!

こ、この私が、これきしのとことで、何故これほどうろたえるんだ!
・・・って、だって、だって、だって、色っぽいんだもん・・・シャアが。
一瞬、自分がレコアさんになった気が・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカ。

レコアさん、ふられちゃったのね。おまえは、そんなにララァのことが忘れられないのか!・・・忘れられないのよね。わかってる。わかってるよ。そこんとこわかってあげないと、シャアは落とせないのよね。・・・・・・・・・・・・・・ホントにバカなヤツ。

だめだあ、元カノであるハマーン・カーンも、ストーリーすら目に入りません! (あれ、アクシズは結局ティターンズと手を結んだんでした、よね?)

一晩寝ても、頭は冷えなかった。
朝、起きたとたんに、いきなり一人で、にまぁ〜っとしていた。重症だorz

ちぃっ!

0

2006/2/26  18:42


第20話 シュバリエ***

ハ、ハジがディーバのお婿さん!番う者、てあなた、それ・・・。そして小夜はシュバリエ達のお嫁さん・・・。ハジは、ディーバのお婿さんになるより、小夜を選んだということなんですか?お婿さんの基準て何なんでしょうね。ルックスも大事そうですが、シュバリエの中からは選ばないみたい(個人的にはソロモンでお願いしたい)。翼手は、そうやって血を繋いで来たということなんでしょうか・・・。

そのシュバリエですが、「姉さん」て、「ネイサン」だったんですね!しかも、「おねえ」だなんて。やられた。もう、てっきりリーザさんに擬態した人が「姉さん」だと信じて見ていましたよ。そしたら、あーんなおっさんなんだもんなあ(笑)で、「ねえさん」は別にいらしたんですね。わはは・・・。日本語って難しいorz

ハジって、そもそも何者?小夜のシュバリエだとしてもだ、ディーバのシュバリエ達の強さ(ソロモンの強さも半端じゃなかった)に比べると、どう見ても見劣りする。そして「シフ」と名乗る、あの黒いフードの子供達は、翼手全体を狙っているようです。シュバリエはシフの存在を(当然)知っているようですが、アルジャーノンを始め人間には知らせていないようだし。

で、赤い盾長官のジョエルさん!中の人が、石田彰さんだぁ!!きゃあ、嬉しいです〜。ウォンレイが終わってしまってがっかりしていたんですが、いや終わったからスケジュールが空いたのか?ま、とにかく、これでまた楽しみが一つ増えましたわ。

謎が謎を呼ぶ中、カイがとうとう小夜の秘密を知って−さあどうするカイ!
リク君の能力については???
0

2006/2/25  16:02

とりあえず  ガンプラ部

カテゴリーに「ガンプラ部」を追加。大佐殿が指示しやすいように致しました。よしなに。

とりあえず、組み立ててみました。接着剤を使っていないので、一人で立っていられませんし、ポージングもできません。なので、お座りさせてみました。か、かわいい・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

爪も接着剤がないと付けられないので、手はぐーのままです。そっか、爪も白く塗装する必要があるんですね。このままだと、本当にゆだった蟹状態なので、早く塗装してあげたいです。

0

2006/2/25  15:57

好調である  IgA腎症

尿蛋白値:±
潜血: 2+
体重: 52Kg

昨日のお買い物は、久しぶりにはしゃいでしまいましたが、値には影響しなかったようです。ただ、最近ちょっとめまいがするのが気になるかなあ。昨日も何回かあったし。
でも、これって腎臓とは直接関係ないと思う。ペルサンチンの副作用にも、めまいは書いてないし。更年期障害でもめまいがするという話しを聞いたことがありますが・・・。つ、次は婦人科か?!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ