☆ドラム
先生に「良かったら聞いてみて」と渡したRAZZ MA TAZZのベストアルバム。
何かが先生の心の琴線に触れたらしい。
次からのレッスンのプリントをたくさんくれていたのに、突然
「曲をやろう」
ということになった(え)。
だいたい3連符の練習に突入した段階で、「オレ3連符のレッスン嫌い」とか言い出すし
何か最近Bガタン全開なんだよな・・・orz
でも曲を叩いてる先生はとてもイキイキしている(モエ笑)。
だけど先生、そうは簡単にいかないぜ。
あたし全然うまく叩けませんからーーーーー(叫)
だいたいイントロ4小節しか進みませんでしたからーーーーー(涙)
けど、私もうすうす感じてた。基礎的なレッスンを続けながら、何とは言えないけど、行き詰まり感というか閉塞感みたいな感じがあって、このまま続けていっても長いトンネルで先が見えないようなふうに思えた。
お互いBガタンということで(笑えない)。
よい刺激というか気分転換になったかも。
練習してこいというプレッシャーを感じつつ(ううう)、でもがんばる☆
記念すべき第1曲目は・・・
RAZZ MA TAZZ 「LOVE Re-Do」となりました。
三木さんがこの世に残した曲だから、大事にします。

0