2009/10/25  16:09

「マンガ夜話」  アニメ・コミック

 アニ魂の松陽先生は、山ちゃんなんですね。やさしそうでカッコよくて、すごく素敵でした。攘夷過去編てあるのかな…。


 今回も大変楽しかったです、「マンガ夜話」。

 『ケロロ軍曹』は、マンガは読んだことがないんですが、第1巻のケロロの目が今と全然違う絵でびっくりしました。そうか、ケロロは最初からガンプラ好きだった訳ではなかったんですね。

 『リスパラ』は、老眼鏡のおじさま方がどう語ってくれるのか興味深々でしたが、いしかわ氏がbassoをご存知だったことでひっくり返りそうになってしまいました。そうそう、私も、bassoに絵がそっくりだなあ、と思いました(笑)。女性の映画ライターさんは、映画視点でのコメントを期待されていたんだと思いますが、ちょっと外してしまいましたね。

 『もやしもん』の盛り上がり方が面白かった〜。足フェチバンザイ!でも、私も菌メインで読んでるなあ、と思いました。オリゼーの孔明コスプレは映してほしかった(爆)
0





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] ワイン SSL