IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2017/7/2  18:37

刀剣乱舞  そんな日常

 先月14日から刀剣乱舞を遊び始めたら、あっという間に7月にってました(笑)

 長年の禁を破って、とうとうゲームに手を出してしまいました。今まで、絶対ゲームには手は出さないって決めてたんだけど…。花丸アニメの五虎退君の可愛さと藤四郎兄弟たちのいじらしさに負け、もう我慢できませんでした。だってもう、皆可愛いくて可愛くて♪見守るいち兄はカッコいいんだもの!

 五虎退くん↓

クリックすると元のサイズで表示します

 ゲームを始める前は、藤四郎兄弟を全員集めるぞー!集めて、こたつでわちゃわちゃさせて、それをにっこり見守るいち兄の図を脳内で楽しむんだー、とか思っていました。が、始めて直ぐに、全員集めることがいかにハードルが高いかを知って、かなり凹みましたまあ、それはともかく、以降、刀剣男士たちを育成する日々。
 会心の一撃が発生したときは、おお、となり。二刀開眼が発生したときには燃え。さらに、兼さん(和泉守兼定)の真剣必殺をに茫然として、鼻血出そうになりました。びっくりしたわ〜。あれはいかん。マジで惚れた(笑)でも、まだ1回しかお目にかかれていませんが。
 近侍は、基本的には前田藤四郎君です。「おとこをのべましょうか?」なんて言ってくれるんだもの。のべてほしいぞ(笑)

 基本的に、ドロップした男士たちを育成しているので、レア男士はなかなか集まりません。もちろん、レア太刀の一人であるいち兄はまだまだです。なので、5−4でいきなり三日月さんがドロップした時にはバンザイしちゃいました。現在、6−1突破のために、せっせと藤四郎君たちを育成している毎日です。いつか皆が「極」姿になることを楽しみにしています。

 ちなみに、初期刀は蜂須賀虎徹さんです。虎徹ですから(笑)

 まだまだ先は長いけど、まったり頑張って行きましょう。活撃アニメも始まったしね♪
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ