IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2017/7/25  16:55

一期一振!  そんな日常

 いち兄(一期一振)来ました!!わーいわーい!!早速、弟達と一緒に出陣させましたが、まだまだ弟達の方が強いので、もうちょっと成長したら本格的に使います。しかし、いち兄の近侍が端正ですこぶる宜しいですな。うふふ、てなります。うちの本丸では、刀装時にも宜しいです。刀装と言えば、中傷薬研が近侍の時に特上出現率がすごく良いんだけど、何せ中傷のままでいる訳にいかないからなあ。

 毎日順調にとうらぶ(刀剣乱舞)ってます(笑)今月は、ナイス・タイミングで「戦力拡充計画」イベントがあって、本当にナイス・タイミングで短刀ちゃん二振り(五虎退と秋田君)を「極」にすることができました!イベントが無ければ、一振りしか修行に出せなかったことを考えると、大変ラッキーでした。ついでに、戦力も拡充できたのはいいんだけど、巴形薙刀が5回目で出来上がっちゃって、一生分の鍛刀運を使い果たした気がします。毎日挑戦しているのに、浦島虎徹君は全く出来ないっていうのに(ノД`)・゜・。
 ただ、せっかくの新人さんたちを持て余し気味の主です。先ずは、7−1突破が目標だったからね。放置でごめんね。

 その7−1のためのレベリングは忍の一言だった〜。うっかり5−1も検非違使出現状態にしちゃったけど〜。手入れ資源半分期間中の今日までに、7−1はもとより7面全部突破できましたよ〜♪手入れ資源半分て、本っとうにありがたかった♪太刀とか大太刀とか、ホントに資源食いなんだもん。中傷でも気軽に手入れができて、本当にありがたかった〜。

 そろそろ次のイベントもあるみたいだし、新刀剣男子は毛利藤四郎だし(ああ、粟田口沼が深まる)、回想回収もあるし、やることはいろいろあるので楽しみ(^^♪

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ