「にしゅうねんきねんあんどきょうぴんたんじょういわい(キャナイ)」
キャナイ
こんばんわじまこういち
キャナイことカナイです☆
なんと残念なことに今日は雨がふるということで、
学祭ライブ(野外)が中止になってしまいました。。
LANCER>>Bee の学祭デビューならず…
残念!!
というわけで、
今日は予定を変更して
『LANCER>>Bee 二周年記念andきょうぴん誕生日祝い』
で後楽園遊園地に遊びにいって参りました♪♪♪
高円寺の中華屋で腹ごしらえをしてから、いざ出発!!
ドーム横の受付で夜間フリーパスチケットをゲット☆
早速、乗りに向かったのが後楽園遊園地の目玉コースター『サンダードルフィン 』です!
いや〜
久しぶりにジェットコースターにのったけどすごかったな〜、あゆみとスタッフのミヤモがガチブルで!!(笑)
あとのみんなは楽しんでいましたね!
コースターで俺の隣りに乗っていたスシは絶叫マシーンの文字通り、
「うひょー!すげー!!こえー!おもしれー!!」と絶叫しまくりでした(笑)
それから
地上80Mから垂直落下する『タワーハッカー』を乗りました
高かったな〜!!
頂上で夜景がキレイだな…と思った瞬間垂直落下!!
Gが凄まじかった。。
サンダードルフィンとタワーハッカーは面白くてもう一度乗りました
二回目もあゆみとミヤモはいい顔してましたよ(笑)
他にもルパンのアトラクションや心霊体験のアトラクションなど思いっきり楽しんできました!!
ばっちりビデオにとったのでいつか公開されるかも!?
楽しんだ後はそのまま事務所に向かってミーティング!
なかなかに長い1日でした…
LANCER>>Bee もようやく二歳になりまして、これからもブンブン活動していくので
どうぞよろしくー☆


1