りんご・いちご・きゃべつ

きょぽと私ののんびり日記
あれこれいろんなこと・・・・

 

ランキングに参加中!

きょぽちゃんにどうか1票お願いしま〜す ブログランキング 一日イチポチ有効だそうです

おすすめリンク

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

きょろ

   (2000/6/9/生の7歳) 臆病で甘えん坊な女の子。 お散歩とりんごやきゃべつが大好き。 すみれいろとベッタリラブラブなんです。

すみれいろ

きょぽちゃんと猫たちにお仕えする毎日。 三人の娘と夫と暮らす、このブログの管理人です。

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:すみれいろ
かなさんへ

ぶっちたちも洗われちゃったんですか〜^^
お気の毒に・・・・(笑)
でも黄ばんでなんていなかったですよ!真っ白で「美白王子」じゃないですか〜!
ちょびちゃんだって美しかったし。
しかしお嫁に行く前日にシャンプーしてあげるなんて・・・・本当に優しい娘さんですよ。別れがたかったんでしょうね。

あ、迷惑がっていたぶっち・・・・?
きょぽもかなり迷惑していたみたいですよ(笑)

http://purple.ap.teacup.com/tibasapporo/
投稿者:かな
きょろちゃんとうとう洗われてしまいましたか(*^^*)
でもさっぱりして気持ちが良かったでしょ!
ぶっちょびもあみがお嫁に行く前日洗ってくれました。
ぶっちは特にいい迷惑だったみたいでちょっとそばに行けば逃げてしまって…よっぽど嫌だったんでしょうね〜(*^^*)
でもちょっと黄ばんでいた白が真っ白になりました(^0^; アハハ…

http://ameblo.jp/cyobutti52108/
投稿者:すみれいろ
ははは・・・・、そんな頻繁になんてしてないんですよ。
あんまりきれい好きじゃないもんですから^^
なんかね、わきの下の「飾り毛」とかいう長い毛が真っ黒になるんですよ。短足って困ります〜。
ココアちゃんはタオルで拭くだけでもいいんですか?
犬種によってこんなにも違うんですね〜。

あ、大会頑張ってくださいね!

http://purple.ap.teacup.com/tibasapporo/
投稿者:ココアママ
結構頻繁にシャンプーしてますが、あまりしすぎても皮膚によくないと・・・毛がガードしてくれるのであまり汚れない様ですすよ!お散歩後の汚れはブラッシングで結構綺麗になりますよ。ちなみにわが家のテンダーは月一でココアは濡れタオルでたまに拭くだけです(*^^)v足は毎回洗ってますが・・・

http://brown.ap.teacup.com/baronandcocoa/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.