まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2015/5/27

冬までの間  

これまでは大会やイベントといえば、自転車やランニングが主なものだった僕だが、今年はスキーの大会に数出場した。

そのためか?なんだかこれまでのように自転車やランニングの大会に意欲的な感じが自分の中にない。。。

富山マラソンには出てみたかったが、すでにフルマラソンは定員に達していた。
他の種目は5qとかの短い距離しかないので、せいぜい30分程度のために富山まで行く気にはならない。

今年も浦佐山岳には子供たちと出場するだろうし、新潟シティマラソンにも娘と出場する予定だが、あくまで自分のためだけにという出場ではない。

とりあえず申し込みをしたのは、長岡チャレンジライド。

他にもランニングのイベントを考えている。
スポーツ公園エンジョイラン。。。同じところを24周の42.195qは飽きるかなぁ、参加費は5000円だから、まぁそう高くはない。
カラーミーラッドは5qで6500円の参加費がネック。。。1qが1000円以上ってのはどうも解せない。

フルマラソンに出るのなら、身体ができる頃の秋だが、意外と良さそうなのがない。
と。。。そこに以前から興味があった伊南川100kmウルトラ遠足(とおあし)が目に入った。
参加費が18000円と高額になるが、180円/1qだからちょっと高いくらいか。(100円/1qが基準)
制限時間は16時間だから1時間当たり約1100円の遊びと思えば安いものだ。

自転車(MTB)の9月王滝も出ようとすると、出費もかなりの金額になるので、ちょっと考えてしまうが、なにか届くか届かないかという目的がないと、意志の弱い僕は衰える一方だ。

冬まではもう少しある。
なにかチャレンジしようと考え中。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ