まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2007/3/26

恐る恐る・・・  雪遊び<スキー>

いただいた今年の大会の映像を見てみました。

ロングターン。
う〜ん遅いっ!ターンの大きさばかり気にしているせいか横に。。。(>_<)
そしてなんだよ〜(笑)音声にでっけ〜声で「おっとなし〜!ダメダメ・・・」って、いったい誰?(^_^;)

ショートターン。
確かに変な小回りだ(笑)でも僕のこういうのがどう評価されるのか試したかったからいい機会でした。

総滑。
全体的にコンパクトにしてみたんだけど・・・慌ててるみたいだな。あはは(笑)

不整地小回り。
まぁ、こんもんかな。
止まるとき、もうちょっと気ぃ使ったらよかったな。。。いっぱいいっぱいだと思われたかもな。。。(^_^;)


よしっ!またがんばるぞ!(^_^)



2007/3/30  21:14

投稿者:かむるち2号

1号>あはは(笑)悪ぃな。(^_^;)
まぁ、僕はあんまり深く考えてないんだろ〜な。(笑)

上手く文字にでき(できて)ないことも多いだろうけど、懲りずに何でも書いてくれ! (^_^)/

http://www10.ocn.ne.jp/~hidebu/

2007/3/29  23:03

投稿者:肉屋(1号)

ん、わかった。
でもまぁ、ここに公開落書き帳があるということは。。。。。以下自粛
ひとつだけ。。。楽しさは十分伝わってきているよ。


2007/3/29  21:04

投稿者:かむるち2号

1号>
なんとなく言ってることは理解できるが(笑)自己分析や文字にすんのは頭も悪いし、わけわからんからかんべんしてくれ。(^_^;)
ただ、人にどう思われるかなんてのは誰に対してもお構いなしだし(笑)僕は自分が面白いから滑っているだけ、他人に楽しさを伝えるなんて考えたくもない!な。。。(笑)
今回の大会でも全てにおいて僕は自分の思うまま精一杯楽しんだつもりだから何も悔いはないし、全ての種目において自分のやりたかったこと、自分で思う新しい面白さを試したことは非常に面白かったよ!大会向きのものではないこともあったみたいだけどさ。(笑)

http://www10.ocn.ne.jp/~hidebu/

2007/3/29  16:15

投稿者:肉屋(1号)

そうだっけ?
楽してスピード(xyz方向の加速力G)を楽しむんじゃなかったっけ?
”いやぁ〜楽しそうだなぁ、気持ち良さそうだなぁ、いいなぁ、あれやってみたいなぁ、滑りたくなってきた。”って思わすんじゃない?(笑)

2007/3/28  23:56

投稿者:かむるち2号

確かに場慣れはあるだろうな、こんなときはどんなんが受けるとかもわかるんだろうし。
でも、技術的にもそうだし、あの短い中でそれができるってことは、すごいことだと思うよ。

僕は今まで経験も少なかったから、最近になって機会ができてとにかく滑るということがそれでも僕をここまでしてくれたんだけど、洗練されたものはないからね。(笑)
だけど大会や評価の為に一所懸命練習したりするタイプじゃないと思うだろ(笑)やっぱ僕の場合、何点出したいとか何位を目指すとかじゃない「僕のこの滑りにジャッジ、お前らいくつ出す?!」って感じなんだよな。(笑)

http://www10.ocn.ne.jp/~hidebu/

2007/3/28  15:07

投稿者:肉屋(1号)

大会って場慣れしないとなかなかうまくできないよね。
強い人たちはたぶん、予想に反してうまくないと思ったら、瞬時に作戦変更してそれなりにまとめることができるんだと思うよ。
そういうのって大会でしか練習できないからね。
フリー練習100本やっても、大会の1本にならないといいきる人もいたなぁ。

2007/3/27  23:25

投稿者:かむるち2号

・・・みんな、僕がぶっ飛んで林の中突っ込むの期待してたかな?(^_^;)
いやぁ、期待に添えなかったなぁ、やっぱり長いの持ってくべきだったな(笑)今年を教訓に来年もがんばる?よ!

http://www10.ocn.ne.jp/~hidebu/

2007/3/27  16:41

投稿者:かむるち2号

いやぁ、一発かますつもりでスタートしたら滑んね〜んだもんな。(^^;
巧さじゃ相手にならんのわかってながら。(笑)
代わり小回りは冒険したよ!(笑)

2007/3/27  9:17

投稿者:肉屋(1号)

みんなの期待を裏切ってはいけません。
クラスかわって 勝ち負けなんか関係無いんだから、失敗を恐れずにいつものようにやればいいよ。
いい子になろうとしたら 人には かなわないって。(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ