まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2020/5/26

(無題)  

コロナ騒動で、昔のようにお店が遅くまで営業しなくなった。

夜のお店でもない普通の色々なお店が21:00だったり22:00といった遅くまでやっていたのは、やっぱりおかしいと思う。

昔の静かな夜がいいと思うのは僕だけだろうか。


コロナは犬や猫にも感染するらしい。
猿の惑星のオリジナルでは、ウィルスで犬や猫がいなくなって、ペットがいなくては耐えれなくなった人間が、猿をペットにしだしたところから進展する。

映画の中の年代はすでに過ぎているが、コロナが突然変異を繰り返して、犬や猫が消えるような状況が起きないともかぎらない。

また、猿との争いではなく、CHUとKOMEの争いで核を使い、生き延びた生物だけの星になるかもしれない。
そして放射能で病気になったヒトは超能力を得る進化をして。。。(笑)


人類の行動が現在の状況より制限され、過去のような程度に戻れば、この星の状況もこれ以上悪くはならない可能性もあるが、喉元過ぎれば・・・

人類も他の生物も、そしてこの星も、近い将来消える方向に向かっているだろう。

今のうちに悔いのない人生を送っておこう。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ