まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2008/6/29

娘の保護者で(笑)  

今日は、娘が楽しみにしていた行事の保護者として。。。
地域の青年部の行事らしく、子供たち主体で流れるプールへ行くというものです。

4年生以下は、保護者がいないと行けないので、今日は仕事の嫁さんに代わって以前から「パパ一緒に行こう」と。(^_^;)

けど。。。保護者として付いて行っても、他の保護者の方々なんてほとんど知らないし、ましてそこのプールに泳ぐ場所はありません。。。(道のような流れるプールで四角いプールはありません・・・)
だけど、友達と一緒にプールで遊ぶのを楽しみに、目をキラキラさせている娘を見ると「じゃぁ、パパと行こうか」と約束していました、それに僕になついてくれるのも「今のうち」だけだろうしね。(笑)

天候は雨ですが屋内ですから問題なし。
朝の集合時間に学校に集合、バスに乗って出発。
バスの中での娘たちは大はしゃぎ。
プールでも女の子同士はハイテンション、数年後がちょっと怖い。。。(^_^;)

午後からの僕は水着に着替えず、発見した「リラックスルーム」へ。。。「静かに」と書かれて低反発のマットベッドが用意されたその部屋には、一緒に来た保護者の方もzzz。。。
僕も横になってzzz。。。いい気持ちです。(笑)

帰りのバス。。。はしゃぎすぎて疲れたのか、娘は眠そうでしたね。(笑)
もう何年、こうやって僕と一緒にいてくれるかな。。。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ