泉州きまぐれ日記

泉州の情報・だんじり&やぐら祭り見聞録・ペット捜索情報・愛犬いぬばかっぷり・料理の裏技・花や野菜・出来事について・面白情報・スポーツ・diet等々・・・
『泉州気まぐれ日記+』に移転しました。

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:半田
Res.瀧さん
元気になって、今年も祭りに燃えなきゃね!
もうすぐ、6月…じきに盆踊りだよ(^^ゞ 
瀧はんの雄姿楽しみだぁo(^∇^o)(o^∇^)o
そうそう!自撮りの昨年パレードビデオも渡さなきゃね(^.^)b
拓ちゃんも映ってるで!
投稿者:瀧
panちゃん、半田さん、ご心配&お悔やみありがとうございますm(__)m
おかげさまで、だいぶ元気になりました(^^)v
ぷーすけや、ハリーとかベルタのことを考えると、いつまでもへこんでいられないので(^^ゞ
ぷーすけ、ハリー、ベルタに元気をもらって、少しずつ元通りの瀧になりつつあります♪
投稿者:半田
Res.panさん
ぼびぃちゃん…四歳ちょいと若く、うちのパンチやリュウとほとんど変わらない歳だけにビックリとショックです。
ペットは人間より早く亡くなるのは解ってても…
悲しいですが、ペットと暮らすとは、別れも覚悟しとかなければと改めて思いました。
瀧さんご家族やぷうすけが1日も早く元気になって欲しいです。

http://purple.ap.teacup.com/2005/
投稿者:pan
半田さんまたまたお久しぶりです。
ビオラ畑が綺麗ですね。

瀧ちゃんちのぼびぃちゃん4歳半だったんですね
残念です。
生き物と暮らすからいつかはってわかっていることだけど 覚悟はしているつもりでも
いざ別れの時がくると辛いですよね。
瀧ちゃん、元気出してほしいですね。


http://hello.ap.teacup.com/pannko246/
投稿者:半田
Res.瀧さん
ご苦労様でした…
ぼびぃちゃん…残念でしたが、きっと虹の橋の向こうで、へいすけちゃん,げんちゃん,ちょびちゃんと仲良く瀧さんご家族を見守ってくれますよ。

ぷうすけ…やっぱり寂しそうですか汗
元気になって欲しいですね!
ペットロスで、ぷうすけも心配ですが、瀧さんや拓ちゃんも気を落さないようにしてくださいね。
ぼびぃは若かっただけにぼびぃの死は今までよりも辛いと思います。
元気を出してください。

投稿者:瀧
こんばんは。
つつがなく、葬儀を終えました。
たった4歳半、早すぎました。
体調が悪かったのに、どうして気づいてあげられなかったんだろう、いろいろと思い返すこともあるのですが…
ぷぅすけのことも心配です。
葬儀を終え、帰宅してからぷぅすけを見ると、心なしか寂しそうでした。
わんこと暮らす、というのは必ず「別れ」もセットになるということなんですよね。
もう何頭も見送って、わかっているはずなんです。
ただ、へいすけのように18年弱生きて、天寿を全うしてくれれば、何も思うことはないのですが。
ぼびぃは、小さなつぼに入りました。
今は、ペットエンゼルのボックスに、へいすけ・げん・ちょびと一緒にいます。
先に旅立った、へいすけ・げん・ちょびは、ぼびぃのことを温かく迎えてくれることと思います(^^♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ