千倉の隠れ家的cafe&gallery SCHIELE

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:cats5
高橋様

先日はお疲れさまでした。
楽しい旅だったようで嬉しいです。
ブログの方も見させて頂きました。
こちらこそ有り難うございました。
今度はお泊まりでゆっくり遊びに来てください!

         
投稿者:高橋
2/20にお邪魔した高橋と申します。
先日は急にお邪魔したうえ、色々ご親切にしてくださって、ありがとうございました。
千倉の方々の優しさにふれて、心があたたまる旅になりました。
また何かの際に伺いたいと思っております。また、先日の旅行の記事をBlogにて記事にさせていただきました。よろしければご覧になってください。失礼いたしました。

http://ameblo.jp/asnorl/
投稿者:naiad
お知らせしたいことがありますので、
空メールいただけたらと思います。
hozumi@awa.or.jp
mail アドレスが見つかりませんでしたので。
投稿者:cats5
tmさん

大変なところを寄っていただきまして,こちらこそ有り難うございます。
家族のことは大切ですし、しばらく大変かと思いますが
おだいじにしてください!!
投稿者:tm
鴨川から立ち寄り、安らぎの時を与えられました。
ありがとうございました。
おいとまの前の、流し撮りで失礼と、思いますが
簡単なスナップ写真を撮らせて頂きました。
また、帰路に寄り道をさせて頂きたいと思っています。


http://www.flickr.com/photos/16845323@N07/sets/72157623305039596/
投稿者:右田啓子
km5555222@yahoo.co.jp
表示されなかったのでこちらにお願いします。
投稿者:右田啓子
三越ですね! 確かに出品させていただきました☆
メールフォームが見あたりませんでしたので、何かありましたらこちらのアドレスにご連絡ください。
お持ち頂いている上に飾って頂けて大変うれしいです★★
ありがとうございます!
投稿者:cats5
右田さん有り難うございます。実は私は右田さんに連絡とる方法がなくて困っていたところでした。本人からのコメントで本当に嬉しいです。
昨年末に三越で作品に出会い、連絡を取りたいと思っていました。
差し支えないようでしたらどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者:右田啓子
こんにちは!自分の名前でなんとなく検索してみたら辿り着きました。もし自分じゃなく間違いでしたら申し訳ないのですが、とてもうれしくてついついコメントさせていただきました。すごく素敵なカフェですね☆いつか遊びにいかせて下さい。突然失礼いたしました〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ