まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2010/9/25

NEWラケット  球遊び<テニス>

昨日、とうとう新しいラケットが届いた。

何ヶ月も前に発表されて、発表された3機種中、他の2機種はすでに発売になってしばらくたつTYPE-Jの中の最後にようやく発売開始になったばかりのモデル、プリンスEXO-3グラファイト100S TYPE-J。
クリックすると元のサイズで表示します

この辺のお店では一番乗りで手に入れたかも?(^_^.)


早速昨日使ってみた。

発売前からデモできていた試打ラケットを使ってみていたのだが、最近その試打ラケットのグロメットが標準のスピードポートからストリングスホールに替えられていたせいもあるのか?届いたラケットにまだ少し慣れない。。。(^_^.)

スピードポートは標準ではグリーンだが、試打ラケットのブラックのストリングスホールがカッコよかったんで(笑)同じストリングスホールタイプだけどブラックに替えました。
グリーンより引き締まった感じ♪


グリップテープは白を巻きたかったけど。。。
手持ちに白がなかったんで、持っていたプリンスグリーンで合わせてみたけど。。。嫁さん見るなり「カマキリみたい 笑」。

「白がいいだろ?」という僕に「いや、グリーンもインパクトあっていいかもよ」。
いや。。。でもちょっとクドくねーか?(笑)


プリンスはイメージカラーがグリーンのようで、このカラーは「プリンスグリーン」という名称で登録されているらしい。

イメージカラーをまとったこのモデル。。。
それに負けないようなプレーがしたいです。(汗)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ