まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2010/9/25

家のパソコンその後  

メモリーの接触部分を清掃、挿しなおしした家のパソコン。

それ以降、妙に調子いい。(笑)


もし壊れたとき困るし、嫁さんも専用のPCが欲しいということで、3万円ほどの安いモバイルPCを買いにいったとき。。。
パソコンに関していろいろ適切なアドバイスをいただくことのできる某店のO店員さんにも聞いてみたが、その部分の接触不良で起こりうる状況だったようだから、実はリカバリーは必要なかったのかもしれない。(^_^.)

しかし、リカバリー前より、明らかに動作が軽くなったのは体感できるから、結果オーライということで。(笑)


XPでもまだ全然不都合を感じないし、使えるんなら十分かな。
買ってから5年以上経った僕の家の「魔法の箱」。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ