まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2007/3/9

明日が楽しみ!  雪遊び<スキー>

今シーズンはもう二度と出すことはないと思っていたK2パブリックエネミーとディナスタースピードコースGSに今日ワックスを入れました。
普段良く履いているロシニョール2本を今年はだいぶ傷めつけたので(だいぶ履いたけどね)傷めるのはそれだけにしようと思っていたのですが、また良いコンディションのゲレンデになりました!
でも、来シーズンは1本買わなきゃ・・・ね、嫁さん。(^_^;)

明日は片側もピステン入ってるかなぁ?それとも手付かず?う〜ん楽しみ〜!

しかし。。。これくらい雪があれば、予定通り大会あるかもな?!
全然その気はなかったけど、もしあるならやっぱり出場しようか。
今年は上のクラスに出ようかなぁ?

だけど。。。雪なかったから出場者少ないかも?もしかしたら下のクラスなら賞品もらえっかなぁ?甘いか!?(^_^;)

2007/3/8

クラブ研修8回目  雪遊び<スキー>

仕事で遅くなった。。。
久しぶりのコンディションだし、時間もない。
フリーで楽しませてもらいました!(^_^)

滑っているとき、スキー場のIさんもゲレンデにいたので「ありがとうございました!」と言うと「えっ?」って。
でもず〜っと毎日24時間、まだ雪が降る事を信じてゲレンデに雪入れ作業、整備をしてくださってくれたおかげで雪が降ってすぐこのコンディションのゲレンデがあるんだと思います。
Iさん、お疲れ様でした。m(__)m

2007/3/7

復活!  雪遊び<スキー>

昨日、一昨日と一旦クローズだったスキー場が息を吹き返した!
早々クローズを決めたスキー場と違い、コンディションさえ整えば営業してくれると言っていたこのスキー場、本当に僕らのために。。。ありがとう、感謝です!

楽しかった!(^_^)

2007/3/6

雪が降った!  雪遊び<スキー>

日中、雨やみぞれだった天気が夕方ようやく雪になった!(^_^)
風もおさまり、しんしん降ってる。
クリックすると元のサイズで表示します

このまま降りつづけ〜!

2007/3/5

春には早いよ  雪遊び<スキー>

遠目に見るスキー場、一見して今日はヤバいだろうな。。。気温も20℃くらいまで上がってるし、おまけに雨まで降りやがる。

問い合わせると、当然ナイター営業は無し、明日の営業も見合わせているらしい。
それでもゲレンデ状況さえ整えば営業再開するらしい、早々とクローズするスキー場が多い中、本当に嬉しい返事。

2007/3/4

いつまで滑れるか心配で(笑)2  雪遊び<スキー>

朝から行ってきました。。。子供と嫁さんはバスケットの試合、悪いお父さんです。(^_^;)

朝到着して、駐車場からゲレンデを見たら・・・(>_<)
それでも滑る場所を選べば十分滑れますし、滑れることにとても感謝です。

今日はKさん、新しい帽子と言ってかぶってきたのが実はうちの子の学校行く時にかぶってる帽子と同じ?「それファ○リスの?」と聞くと「うん!」同じヤツでした。(笑)
耳もあったかいし、内側がフリースでかゆくならなくていいんだよ!とうちの子と同じこと言ってるし。(^_^;)
クリックすると元のサイズで表示します
帽子の上についてる白いのは店頭展示のときについてる陳列フック、とらないのがKさん流。(笑)

今日は僕、クワッドリフトの座るところ中央にある2名ずつ分かれるようになっている手すりのようなところに後見ないで座ったらケツぶつけました!リフトのおじさんたち大爆笑、僕も笑い返して友人たちにもウケまくり(笑)また変な伝説?増えました。

あまりの状況におしまいかな?名残惜しくて夕方5:00過ぎまで滑ってましたね。

そしてもうダメだろう。。。と思われるゲレンデ状況なのにまだ整備入れて営業してくれるらしい放送が入ったときには感謝の気持ちでいっぱい。。。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ