まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2008/4/29

春はいいねぇ  雪遊び<スキー>

今日は、K先輩とK藤さんとY形県はTeスキー場♪

待ち合わせ場所から出発して最初の信号待ち、反対車線になにやら見慣れた車、マグロTさんの車(笑)着ているものからして、どうもスキーじゃなくて早朝からお仕事関係に向かうのかな?なんにしろ窓からみんなで顔出してハコ乗り状態(笑)でご挨拶。

約2時間半のドライブで、AM9:00のロープウェイに乗って上がると銀世界♪

天気も良くて景色もいい♪
クリックすると元のサイズで表示します

2本目リフトのコブレーン、結構楽しませてもらいました。(^_^)/
クリックすると元のサイズで表示します

一度だけ一番上に行ったときの上部からの景色。
クリックすると元のサイズで表示します

ゲレンデでは、いつものスキー場で会うWさんとH君パパに会って、一緒に。
さらに、F島県の顔見知りの方々ともお会いして、結局最終PM4:00まで滑りました〜。

冬にスキーは当たりまえだけど(笑)春のスキーも、やっぱりまた違った楽しさで気持ちいい!

2008/4/29

焼肉  

昨日は、仲良くしてもらってる女性2名と恒例の?お食事会〜♪

今回は焼肉〜♪
おいしかったね〜、また今度♪今度は、なに食べに行く〜?

2008/4/26

土曜プレミアム映画  

今日の土曜プレミアム。

とある中国映画。。。

悪者をやっつける単純なストーリーのコメディタッチな内容で、なんとかサッカーと似たものですね。
なんとかサッカーのときもそうだけど、悪者側のやり方が映画とはいえハンパない。(汗笑)
中途半端は全くない(笑)平気で斧で脚や首を切り落としたり、とにかく人が死ぬ、イジメの場面もションベンかけたりとコメディチックな笑える映画にこのシーン。。。
個人的には嫌いじゃないけど(笑)たぶん多くの日本人(他国人も?)にはどうかなぁ?。。。

「小林少女」だっけか?が公開されるので、それに合わせたのかもしれないけど。。。
ちょっと時期悪くない?。。。(汗笑)

2008/4/25

腰痛  

2〜3週間前から腰が痛い、痛いというのが適切な表現なのかどうかっていうのは、いつもよくわからないのだけれど。。。

しばらく我慢していたのだけれど、整体に行こうと電話してみたのが昨日。。。でも予約がいっぱい。。。今日も予約がいっぱい。。。

それじゃぁ、やっぱりお医者さん。(^_^;)
先生に「なにか腰に負担になるようなこと・・・」と聞かれたので「冬の間は少しスキーを」と答え、以前にレントゲンを撮ったのが3年前なので「写真を撮りましょう」とレントゲン撮影。

焼きあがったレントゲン写真を見て、先生。。。
「以前に圧迫骨折でつぶれたところはここかな・・・う〜ん・・・」。
ヤバいのかな〜?(汗)
「じゃぁここに寝て・・・これ痛い?・・・」脚を持ち上げられたりいろいろ叩かれたり。。。「う〜ん、問題ないんだよね・・・疲労が溜まってじゃないかな?スキーのしすぎ・・・笑」。

って、先生。。。「少しスキー・・・」って言ったのにさぁ。(笑)

2008/4/24

akira  

僕はスキー選手のことはよく知らないけれど、やっぱ佐々木明って選手はいいね〜!

時々DVDを見ても、アルペンレーサーであることを感じさせないあの変な(失礼)キャラクター、最高だな。
気に入らない時のキレ方も最高だ!

レーシングピステ以外でもなにをやらかすのかわからないあのヤバさがいい!そもそもレーシングピステでも本番のW-Cupのゴールで180決めるヤツはまぁいない。(笑)

「技術?なんて言ったってよくわかんね〜し、感覚・・・」「俺って天才・・・」「アルペンレースは趣味」「アルペンスキーあなどれね〜な 笑」etc・・・こんな名言(笑)を公然と言えるW-Cupレーサーは彼だけだろう。

コンペティションって、ストイックな感じ悪いヤツ多いから、彼みたいなのがそういうのの中でぶちかましてくれるのって、僕は気持ちいいんだよな!

普通にゲレンデ滑るスキー以外でも、彼のエア、オフピステ、レールライド。。。悪りぃヤツがそのまま変わらずやりながらレーサーでも世界トップクラス(笑)そんな感じだよな♪

レールライドかぁ。。。スキー場の帰りは駐車場の手すり一気にイケたら。。。ふふっ。。。
って、いつものスキー場の手すりってずいぶん高いし、真ん中の手すりでやったら両脇金属の階段じゃん、結構急だし。(汗笑)
低いところで練習しなくちゃ!?(・・・って、危ないからやっぱ僕には無理〜 笑)

2008/4/23

板垣あずさちゃん  

雑誌なんかで見かけて、とても興味惹かれたコ。
専属のAV女優らしいんだけど、ちょっとボーイッシュな感じでかわいくて、顔立ちがとても僕をそそる好きなタイプ♪

スタイルもいいし、まだ19歳。
AVデビューは18歳〜制服がこれまたよく似合う♪(ロリエロおやじと化してます 笑)
それもそのはず、サエコや沢尻エリカを輩出した制服コレクションとかいうオーディションにノミネートされたことがあるらしい。
これは、やっぱDVD見てみないと〜! (^_^)

う〜ん!ちょっと恥ずかしそうでも暗い感じのないHに、笑顔がかわいくてさらに好印象♪

「ワールドアルペンスキー」「佐々木明の流儀」「汚れた英雄」etc・・・と共に、お気にいりDVDに追加〜♪(笑)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ