まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2008/6/21

ウェア  雪遊び<スキー>

ニューモデル展示会でウェアを決めました。

午前中の空いた時間に子供たちと嫁さんとで行って、いろいろ見て。。。

フリースタイルっぽいのもいいなって思ったんですが、気に入ったデザイン見ても、素材なんかがイマイチだったり、パンツのエッジガードがなかったり(付いててもすぐ切れそうな布製だったり)、そして中綿なしのモデルも多い。。。

結局は、紫のデモモデルっぽいの(上下同デザインで合わせて試着したら、いかにも基礎スキーヤーみたいで嫌だったので、買うならパンツは無地のレーシングモデルで合わせるつもりで 笑)と、黒のレーシング系の2つに絞って。。。

どっちもいいんだけど。。。
意外にも紫のが似合ってるのか?子供たちは「紫〜!」。
嫁さんは「紫も似合ってるけど、黒の方が飽きないかもね」。

他にも誰か第三者に見てもらおうかと思って会場をうろうろするも、知り合いは見つからず。。。タイムアップ。(笑)

結局、夜の空いた時間に、今度はさらにおばあちゃんも増員して(笑)再度来場。
おばあちゃんは、見るなり「黒の方が飽きないし、いいんじゃない」。

ということで、紫も捨てがたかったけど。。。考えたあげく、黒に決定です。(笑)


追加>
最初にフェニックスブースで試着の対応をしてくれたのは、かわいいコだなって思って見てたんですが(笑)名札を見て気づきました「小野塚彩那」ちゃん。
昨年たまたまTVで「全日本技術選」を放映したのを見て、その楽しそうなスキーが僕のお気に入りになった選手。
早速、初めて彼女のブログを開いてみたら。。。トップの画像は、えっ?!「ジブ」?!一瞬違う選手のページかと思いました(^_^;) だけど、僕にはさらに好感度UP♪
今後の技術選でも、そのレーシーかつ元気な楽しいスキーを見せてほしいです!(・・・って、僕。。。技術選なんて興味ないから進んで見ないじゃん 笑)

そして。。。帰り際にバッティングセンターに寄って遊びました。
そして、帰ってから見た「エンタの神様」。。。某女性芸人の「ヒットエンドラーン!・・・」。。。「バッティングセンターでバントする〜!」。。。
それを聞いた息子。。。「さっきとなりで打ってた人、バントしてた 笑」。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ