まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2009/10/31


明日かぁ、天気悪そうだな。。。(>_<)

それにしても、今年は出るヤツ出るヤツみんな天気に恵まれないな。(^_^;)



それでも明日は、がんばるよん!



追加>
膝の脇痛ぇ。。。昨日のテニスでやったみたいだな。
テーピングは必至かな。

2009/10/31

だけど、だから  

もちろん、うれしい。

2009/10/30

公開休止  

別に見られても悪いわけでもないが、公開する必要もない。

アクセスが少ないうちは気にもしないけど、毎日30もアクセスがあると、誰がなにに興味があってこんなくだらないものを見ているのか?
何かに特化しているwebログじゃないから、特定の世界の人だけじゃないだろう。

なのになんで毎日30もアクセスがある???
僕の記事は役にも立たないし、こんな変人のらくがきを見てなにか楽しいのか?


この世界もちょっとおかしい。。。
以前夢中になったアマチュア無線と共通している。
というより、免許も必要ないおかげで、どこの誰かも名乗らないわからないこっち方が実はもっと異常だと思う。

記事を公開する方はCQを出す方だろうし、コメントを入れてくれる方は、アマチュア無線で言ったらコールしてくれる方、またはブレイクで入ってくる方だろう。
ただ閲覧してニヤニヤしている方は「タヌキ」と呼ばれる傍受者にあたる。

アマチュア無線では傍受者数がわからないが、このwebログではその数がわかる。(解析すれば訪問数もわかる)
それがいいとか悪いとかじゃないけれど、コメントなどにより参加してくれる方は、意図もわかり一緒に楽しんでもらえるが、なにを考えているのかわからない傍受者数の方がずっと多いことが見てとれる。



しばらく見れないから訪問しなくなるのであればその程度のものなのであろう、いずれ日を空けて公開を再開したときも、まだ閲覧に来ようと思って来ていた方は見たらいいと思う。

2009/10/30

たい焼き  

やっぱ、コレだね!
クリックすると元のサイズで表示します

あちこち出店してる創作品みたいなヤツは認めないよん。


閉店時間ギリギリに行ったら、残った2個おまけしてもらっちゃった♪
ありがとう、おばあちゃん。(^_^)

2009/10/30

(無題)  

どういうもんだか?・・・

最近は、自転車なんて乗っておもしろいとも思わない。。。
釣りなんて、もう何年も前からおもしろいと思わないし、ランニングも楽しいなんて気にならない。。。
スキーも今のところ気が進まないし、あんまりおもしろくなくなってきた。。。
テニスもなぁ。。。思うようでなし、時期も時期だし。。。

どれも入り込んでいくと、世界が思ってるより狭いということに気づく。
同じ世界にはいつも同じ人たちばかり、好むと好まざると付き合いもある。
違うところまで足を延ばしても、その世界の人たちは意外につながっていたりする。
そんなのも好きじゃないのかも?(笑)

仕事みたいでイヤなんだよね! (^_^;)

あんまり顔広くなりたくないしさ。(笑)



ヤバいヤバい。(^_^;)
なにが楽しくて生きてるのかよくわかんないな、これじゃ。(笑)

2009/10/29

こっちがよけりゃ・・・(笑)  球遊び<テニス>

苦手だったフォアハンドストロークが最近だいぶよくなってきた♪
臆することなくハードヒットすることにも不安なくなってきました。

あまりにスピンを意識しすぎで、身体の前のスペースを上手く使ってなかったのかもしれません。
なにせ、いい感じになってきたんじゃないかと思います。



ところが、代わりに今度は、ファーストサービスの調子が悪いです。。。(^_^;)
調子いいときは、あんなによかったのにな。。。

あまりに確率が悪いと、セカンドサービスの精神状態にも影響してきて、サービス全てに悪循環です。



うちのTVは電波障害のためにケーブルTVなんですが、正式契約していないにしろスキャンさせるとスクランブルのかかっていないチャンネルがいくつか写ります。

あるスポーツチャンネルもその1つで、よくテニスの中継をやっているので見ています♪
最近は、ソニーエリクソンWTAをやっているので見ています。

前から思ってたのですが、女子のサービスって後ろ足をステップするタイプが多いのですが、ステップしたほうが足のパワーを使いやすいのかな?

このタイプ、トスの高さも含めてちょっと参考にして練習してみようかな?(^_^)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ