まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2013/10/14


クリックすると元のサイズで表示します

スタート直後ペースをある程度持ってくる位置にあったとはいえ、いちごうの声援後は2区間ペースが上がる。

12kmあたりで「今日はヤバい」とペースが下がってきたところ、さらに海沿いに出て向かい風、ペースが落ちる。。。思った位置より早かったTsuちゃんの応援に即座に反応できず、15km地点で投入したショッツが効いてきたあたりでペースが上がったのか?それでも一度ペースが上がる。

26km付近、まさか復路まで応援にいると思わなかったTsuちゃんの応援にやはり即座に反応できなかったのか?それでもこの日こんなにも落ちていく自分が最も情けなく、キツかった区間にもかかわらず応援後の次の区間にはペースアップしているのは気持ち的なもので助けられたからか?

30km付近でショッツ投入、やはり補給食としては吸収がおだやかなためか、投入後しばらくしてからペースが上がる。
ペースがガタっと屈辱の6分台になってしまってからは、ここだけ5分台のペースがある。

39km付近で嫁さんの声援後は、もちろん自分なりにもペースを少しは上げる区間だったが、やはりペースアップする。


補給と応援はペースが上がるという決定的なものではないが、やはり身体はそれなりに反応するんだろうな。(笑)

それにしても、屈辱の6分台のラップが13区間(泣)。。。

2013/10/14

バーベキュー  雪遊び<スキー>

今日は、スキークラブのバーベキュー。

雪のないスキー場レストハウス前で。
クリックすると元のサイズで表示します

まだまだゲレンデはすすきがいっぱい。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ