まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2020/1/7

痛い。。。  雪遊び<スキー>

一昨日のスキーでブーツを脱いだあと、足に痛みを感じた。

ブーツチューンを施す前は、たまに小指側にアタリを感じることがあったが、ブーツチューンをしてセンタリングをすると足の向きが変わる。
ブーツチューンをした当初より、親指側にブーツのボリュームが足りないと指摘されていたが、今回アタリが出たのはやはり親指側。

ブーツを履いているときはまったく気がつかなかったが、かなりの痛みで歩くのも気を使うくらいだった。

これまではアタっているのか気にもならないくらいだったが、一昨日は久しぶりに条件がよかったことから、ほんのちょっとおにぎりを食べるのに休んだだけで、約7時間休みなく滑りっぱなしだったのも影響したのかもしれない。(^_^;)

今日はだいぶ良くなったが、それでもピンポイントではまだ痛い。
しばらくおとなしくしながら、都合を合わせてブーツのアタリ出しに行かないと。

親指側はもう出せないらしいから、若干センターをズラして小指側を出すことになるのかな。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ