まじめな方は閲覧注意! へそ曲がり。。。変なヤツ。。。かむるち2号の日々の遊び、日記など好き勝手に書いてます 見られた方は笑って許してやってください (^_^;)

2007/3/24

ただ・・・  雪遊び<スキー>

僕はただ面白楽しく滑りたいだけなんだ。。。
今日もこの間の大会の話題がいろいろ出てたけど。。。
僕は上手い人がそんなに偉いとも思わないし、評価が全てだとも思わないけれど、下された評価に対してや、終わってしまったことにあまり自分からとやかく言いたくはない。
スキー場は滑りに、そして楽しみに来るところだと思うんだ。。。負け惜しみや妬み、愚痴を言う場所じゃぁない。。。



僕のロングターンをいつも見て知っている人たちは、あのときの僕を見て「どうしたんだ・・・」「借りてきた猫みたい・・・」と下で言っていたらしいが、あの場でそれができなかったのは僕の「実力」だ。。。

そして、今日一緒にリフトに乗った大会にも出場していたスクールのある先生が僕の大会での不整地小回りについて「僕はあの不整地、好きだったなぁ・・・誰よりも速く降りて・・・」と言ってくれた、それも大会ジャッジとは別の僕への「評価」の一つだと、素直に嬉しかった。
「いやまぁ・・・とかよりは全然遅いですよ(笑)・・・真っ直ぐは点が出ないって人に言われても、ああいった場で自分でできるだけ直線的にやってみたかったので自分では満足してるんですよ、真っ直ぐ行った割には点も出た方じゃなかったかな?(笑)」と答えると、実は嬉しくて涙が出そうだった。。。


今日は「すごく重い、いい雪」だった、面白かった!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ