2007/10/10

通常生活開始  メルボルンでの生活

みなさまご無沙汰しています。お元気ですか?

このブログへ遊びにきて頂いている皆様…いつもありがとうございます。そしてきっと、あまりの更新のなさにびっくりしていることでしょう。ごめんなさいo( _ _ )o

スクールホリデーといわれる、学校の中休み期間2週間も無事に終わり、またまた通常生活が戻ってまいりました。

ジュリアスはこの間、40度超えの高熱を出し、2、3日は上がったり、下がったりでした。子供って急な発熱しますよね。

そうはいっても、この期間充実した毎日を送っておりました。
一つ前の日記『QUEENS CLIFF』への小旅行にはじまり、お友達のお誕生日会やBBQホームパーティへお宅訪問♪、お家へ招いて頂いたり…そして、近くのショッピングセンターで小動物をパッティングできる催しや、『The Wiggles Show』(今やおじさん4人組のグループで今回はお姉さんと、そこに出てくるワンコとダンス)へ出掛けたりと、楽しく過ごしておりました。

こうして楽しく過ごせるのも周りの素敵なお友達のみんなのお陰だなぁと感謝しつつ、子育てもお友達とお話することで参考になることがいっぱいだし、助けられているなぁと実感!

ちょっと話題遅れですが、メルボルンでは年に1回9月の後半2週間程実施する『ROYAL MELBOURNE SHOW』へ、昨年に引き続き2回目ですが、行ってきました。

           今年のSHOWの様子
     クリックすると元のサイズで表示します 

昨年のジュリちゃん1歳になったばかり、人が多いのでバギーで見学    
クリックすると元のサイズで表示します

そ、それがなんと…

今年は一人で乗り物も満喫        「Hey girl!」
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します    
                 
こんな長い滑り台もダディと一緒に挑戦 スリル満点        
クリックすると元のサイズで表示します

     にわとりの卵つかみ取り体験などもあり…
     クリックすると元のサイズで表示します

          観覧車はママと乗ったよ!
          クリックすると元のサイズで表示します

などなど…

そうこうしているうちにもう10月ですね。

今年も後2ヶ月半。クリスマスに向けて慌しくなりそうな予感もします。

っとこんなマイペースな生活を送ってますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

次回は…最近のTV事情など書いてみようと思います。(。・_・。)ノ

♪人気blogランキングへ♪
↑ポチッと一押し、励みになりますです、はい! 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ