2009/6/4

もうすぐ…だけど【Top baby Names for 2008】  オーストラリアで妊娠・出産

今年はもう冬?の季節に入ったのに、曇りがちとはいえ暖かいですね。

私の方は現在38週、先週の妊婦検診では、最後の血液検査の結果も出て、PAPテストのような検査の結果も問題なく、お腹の子もここのところだいぶ育ってきて、大きくなってるようです。後はもう出産を待つのみとなりました。

担当の医者は、なんだかもうお役御免ってな感じで、嬉しそうに、後は【ラズベリーリーフティー】を飲んだり、【辛いもの】を食べたり、【よく歩く】と出てくるわよ。みたいな。

かなり実行してるんだけどねぇ…

そして、先月末には日本より母親も到着し、私を取り巻く環境は出産に向けて準備万端!!!なのです。

2人目は早いともいうけど、ジュリアスの時は予定日1週間以上すぎても下がってこなくて、ようやく出たきたものだから今回も…と思うとちょっと恐ろしい。
あまり大きくならないでおくれ〜

まだか、まだかって待ってるのも結構辛いものです。

ジュリアスは毎朝、日本の母と近くの湖や公園への散歩が日課になって嬉々として出掛けていきます。私も体調が良いと一緒に出掛けてます。

ニックも幼稚園の送り迎えやDUTYもこなしてくれたりね。

なんだか気ばっかり焦りますが、きっともう少しの我慢と思って頑張ります。

でも出てきたら出てきたで、新生児のいる生活ってどうだったかなぁと不安もあり、楽しみでもあり、複雑な心境ですねぇ。

時に、寝起きにハッっと、「私妊婦なんだ」って一瞬信じられなかったり。

最近のつぶやきと近況のお知らせでした。

次は出産報告となるといいなぁ。

【追加】
これからご出産の皆さん!ベビちゃんの名前はもう決まった?!
クリックすると元のサイズで表示します
      
      Baby Names World サイト

うちはまだ決まってないのです、候補は出てるけど夫婦間で一致しない><
産まれて顔を見たらそれまでの候補の中から直感で決めようと思います。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ