2012/7/15

Winter Holiday on Lake Mountain  ドライブ

あっという間に7月も、もう半ば過ぎ…

家の中にあるいくつかのカレンダーも気付いたらまだ1ページめくってなかったりして。

7月の頭からこちらは2週間のスクールホリデー。

先週末は、市街から車で1時間半程にあるLAKE MOUNTAINへ雪遊びへ出掛けました。


本当はもっと足を延ばしてMT.BULLARで思いっきりスキーでもと思ったのですが、ココでは初めて行くので、先ずは予行練習。


出足が少し遅くなってしまったので、途中森林のピクニックパークで手作りランチ。

クリックすると元のサイズで表示します


それから、少し足を延ばしてLAKE MOUNTAIN20Km手前にある滝が望める観光地へ。

ここはちっちゃな滝、奥へ行くとかなり壮大な滝が見れます。
クリックすると元のサイズで表示します


最後にようやく目的地に到着しました。
どちらかというとここはクロスカントリーがメインだそうです。後はゲレンデの下の方がソリすべり会場になっていました。

ノア君雪で作ったボールに夢中。雪合戦も楽しかったね♪
クリックすると元のサイズで表示します


「Bewdy Mate!!!」すっかりオージー・ビューディーメイト
クリックすると元のサイズで表示します


ゲレンデに雪はかぶってましたが、雪質はかなりのシャーベット。
ドライブ&雪遊びには楽しめると思います。


今回2回目(1回目は雪がなかった)のLAKE MOUNTAIN RESORT

タイヤチェーンの有無はサイトを確認してみてくださいね。今回は必要ありませんでした。


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ