2019/7/26

ハプニング続出!!!黒猫ショーン現る?!  お知らせ

みなさま、こんにちは。


以前、『黒猫のショーンが行方不明』6月のログで書きましたが、2019年の年明けから、神隠しにあったように姿を消していたうちの猫、ショーンのお話です。


昨日、ビックリした出来事が起こりました!


そう、買い物から帰ってきてガレージドアを開けた途端、あの黒猫ショーンがガーデンソファに座っていたのです。


目を疑いました。


が、あっという間に逃げてしまい、旦那がすぐさま追いかけたのですが、結果的に捕獲はできませんでした。


15分くらいして戻ってきた旦那は、かなり近くまで接近できて、顔も右目に少しある傷も確認し、


『あれは、ショーンだ!!!』と目を輝かせていました。


なにせ、半年以上経った今、本当にショーンだったとしても警戒はしているはず。


早速、猫のフードと、前に使っていたプレートを使い軒先に置きました。


本当にショーンなのか?


旦那の携帯の待受画面は未だにショーンになっています。


本当に。。。戻ってきてくれたら嬉しいです。

クリックすると元のサイズで表示します


そして、義母さん。。。


以前、転んで入院していたものの本人の希望で早々に退院、先日また家の床で滑ったそうで、一時入院。


少し入院して安静にしていた方が良いのでは?と思うのですが、また勝手に自主退院してしまいました。


私たちもしばらく日本へ行ってしまうし、その間はバララットの義妹に面倒をみてもらうしかなさそうです。


何はともあれ、日本への出発期日は迫ってきているし、そろそろパッキングでも始めないとです。


日本での様子は。。。こちらから時どきUPします。


クリックすると元のサイズで表示します
ChigChig
ー良かったら見にきてください(フォローもお待ちしています


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ