2019/10/7

久しぶりのサプライズ  メルボルンでの生活

皆さま、お元気ですか?


メルボルンでは2週間の春休みが終わりようやく今日からターム4(年間の最終学期)がスタートしました。


とともに、私の学校も今日からでしたが、気づいたら日曜日からサマータイムになっており、1時間ほど時間が早まったので、朝がかなり辛かったです。


このスクールホリデー中に、お友達から素敵なサプライズ!


メルボルンには素敵なカフェが多いのですが、なかなかそのカフェ目がけて出かけることもなく、お友達に連れて行ってもらいました。


本当はその日メルボルンを流れるヤラ川沿いでウォーキングでもしようね、なんて話していたのですが私の誕生日もあったので気を利かせていただいてサプライズでブランチに行ってまいりました。


思いがけず、とっても素敵でお料理も文句なし!のカフェだったので、既にご存知の方も多いとは思いますが、書いております。


クリックすると元のサイズで表示します
TOPPADDOCK
658 Church St, Richmond


クリックすると元のサイズで表示します
爽やかな夏日和でしたのでちょうどこの辺のデッキ席に座りました
クリックすると元のサイズで表示します
ちゃんとしたエッグベネディクトを食べたのは初!かも
クリックすると元のサイズで表示します
お花畑のようなパンケーキが美味しいそうです


是非これからの時期、ヤラ川沿いでのお散歩がてらお出かけしてみても〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ