新年度が始まり、公私ともにここのところ激務が続いておりまして更新が滞っておりました。
こんな状態でも毎日覗いてくださるみなさま、ありがとうございます。
4月18日(土)に、名鉄の1000系パノラマスーパーのさよならイベントが開かれました。
たった7分で200席あまりが売り切れたという7000系パノラマカーと、1000系全車特別車のファン向けサービス。
舞木まで撮り鉄です。

パノラマ仲間として最後のツーショットです。
一部特別車のパノラマスーパーはまだ走っているのですが、こちら(岐阜)向きのパノラマ席は無くなってしまいます。
ついでにこれも。

この7000系元祖パノラマカーはまだまだイベント列車として走らせるようです。
どちらの画像もムービーから切り出しているので高速で走る列車はブレてますが仕方ありません。
そうそう、先日このショットも。

うちのピカソも1年4ヶ月あまりで11111kmをあとにしました。
お知らせ
オーナーズリスト8のひろさんが、2台目のピカソを購入されましてオーナーズリスト51として再登録です。
1.6ではなくて併売状態の2.0にしたそうです。
ただし、4ATから6EGSへの乗り換えです。

2