2005/10/2

records  

昨日レコレコ二条店で購入したレコード達.

チャンピオンベルトが描いてあるレコードはMIGHTY IONS。まったく知らなかったけれども、説明書きにジャバースのメンバーが居ると書いてあったので購入。
ボストンロックンロール。ポップなメロデーとスカスカな音。楽しい。
デッケネの替え歌もやッていて、多分阿呆。
B面最後には「Don't talk to me.」もやっています。この曲の演奏は凄くかっこいい。

豚のお面(よく見たら、生の豚首だった)を被っている人のジャケットはBUSHPIG。
メンバーを見たらMark ArmとSteve Turnerが参加しているので購入。
グニャグニャブルーズ。具合悪い感じ。
結構良い。ジャケが気持ち悪い。

Iggy PopはGlen MatlockとSteve Newが参加している80年代のアルバム。
煮え切らない。

ドミノが写っているのはGreg Kihn Band.
裏ジャケを見たらジーパン細いし、靴が汚かったので購入。
80年代サウンドプロダクションで楽しい感じだが、曲はどうにもダサイ。ダメダメ青春映画のダンスパーティーでかかってそう。フットルース???
80年代アメリカでかなり売れた人だそうだ。
詳しくはこちらへ↓
グレッグキーンアンオフィシャルファンページ

下に敷いてあるのはママンが作ってくれたパッチワークキルト。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ