2006/3/5

"dimorphism myhardcore page1"  

miscorner/c+llooqtortionGomnupersJIGAZOU

旭川からmiscorner/c+llooqtortionがやってきた。札幌の自画像との共同企画である"dimorphism myhardcore page1"

去年末に偶然見てしまったバンド(?)だったのだが、なんせ乱暴だったから気になっていたのです。前回はスピリチュアルラウンジだったのですが、今回はサウンドクルー。
PAオペレイターに地元カジノドライブの人が来ていたので(多分)音の調子がいい感じでした。
演奏も、最初からテンション高かった。
太鼓ってのはイイなー。

ゴムナッパーズはいつもより音量小さめ。寂しかったです。

自画像というバンドはDischarmingmanのオノデラ君が参加していると言う事で見たのですが、えらいかっこいかったです。嫉妬した。ムキー!
バトルスとか、叩きまくリのドラムがヘラを彷佛とさせたり、ギターの絡みがMake believeとかThunderbirds are now!みたいだなと思わせたり、ナウいぜ。ムキー!
自画像はメンバー二人が抜けるそうです。しかし、五月の自身の企画はあるようなので、続くッて事?

会場で函館の怪人「夢の島の二階」の森下君に遭遇。
話しかけたら、普通の人だった。

yumenosima1
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ