2006/8/30

Proceed at a furious pace.  

今から考えると、前職場の方々と銀座LIONで飲んだのがいけなかった。

25日の夕方LIONで、オールドスクールウェイトレス衣装(メイド服)が見たいという人達に誘われて太陽が高い時から黒ビールを飲んだのがいけなかった。
そのまま、ノクターンツアーatサッポロをメロメロの状態で観に行き、打ち上げで一月以来久方ぶりにseikiさんに会った所からfurious paceなペースで物事が動き出した。
「運転手しないか?」「超オーケーすよ。」「明日午後零時にここな。」「はいはい。」
決定である。
そして、打ち上げは続く。皆さん、馬鹿みたいには飲まないのですが、こっちはライブ前に馬鹿みたいに飲んでいたのでメロメロが続く。
途中合流したEga-Pとなぜか午前3時にスープカレーを食ってフィニッシュ。
帰宅後、寝床に着くも足の指を蚊に食われて熟睡できなかった。カイカイカイ。

26日、午後零時スピリチュアル到着。
5人乗りのサクシード(赤)に6人(seiki+fine lines+me)乗り込み、出発。同行車はディスチャーミングマン号。
私、寝不足で顔パンパン。
「札幌を発つ前にラーメン食いたい。」と言うので千歳鶴醸造所内にある「すみれ」に立ち寄る。私は胸が一杯なので食べませんでした。
ラーメンを食べたら高速道路を使って2時間弱で旭川。車って便利だなぁ。
リハーサル中は、昨日の寝不足からカジノドライブの長椅子で横になる。
皆のリハが終了後、車で10分程の所にあるゲストハウス葵にチェックイン。
本当にハウスだった。
ライブはメロメロではない状態で鑑賞&撮影。
ライブが終われば打ち上げだ。
しかし、運転があるので飲まない。
午前四時頃打ち上げ終了。ちょっと空が明るくて干涸びる。

27日
この日が本当に怒濤の勢いだった。
午前10時にチェックアウトをして、今や日本一の動物園となった「旭山動物園」へ。
日曜日故、物凄い人。さらに空には雲一つ無い。あまりの暑さにライオンが吐いていた(ボミットライオン)。
fine linesのメンバーにクモザル&カピバラ館での出来事を話すと爆笑していた。そりゃ、笑えるよな。
スープカレーを食べに寝釈迦に向かうも、ちょうど昼時で混雑しておりスープカレーを諦め、seikiさんがテレビで見て気になったという「光林坊」へ。
生姜ラーメンを初めて食べた。生姜が効くと、ラーメンでもいいね。
動物園へ行ったし、ラーメンも食ったので帰る。
高速を使って、千歳空港へfine linesメンバーを送り届ける。途中、輪厚でトイレ休憩をした以外はノンストップ。
2時間半で千歳着。
fine linesと別れ、seikiさんと2人で札幌へ。
その日はスピリチュアルラウンジではロマンポルシェがライブを行っており、シャチョに「観てけば」との申し出を受けドリンクカウンター内でビールを飲みながら鑑賞。
ロマンポルシェが始まる前にステージ上からシャチョが呼ぶ。「物販やって。」「はいはい。」尻軽だな俺。
ロマンポルシェの掟ポルシェさんは現在テレビ番組出演中。御客さん沢山ギュウギュウ詰めのライブハウスは湿気でじっとり「ギアナ高地か?」。
テレビってのは凄いね。
ライブ中に物販を買うやつは居ないが、もしかしたら居るかもしれないので外で涼む事もできずに物販席で汗をかく。
ライブ終了後、物販はほぼ売り切れ。
ビールを貰って飲んでいたらseikiさん登場。
「じゃ、seikiさん我家に泊まって下さいよ。」と言う事でマイルームにseikiさん宿泊決定。
「ラーメン食わないか。」「え、ええ、えぇ」
彩華ラーメン初めて食った。さすがに途中、辛くなったので卓上にあった酢を入れた。そうしたら、けっこう食えた。
午前2時頃帰宅、そして就寝。

長い週末がやっと終わりました。
3日間=72時間。
怒濤の様な時間の流れでした。数字で見るとたいそうあるけれども、半分くらいにしか感じられません。


ハロー・オール・フォークス(seiki's blog)
サハリンTVの『快楽通信』
5B Records(Discharming Man)
FINE LINES
ノクターンツアーMyspace
葵ゲストハウス


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



0

2006/8/17

パンク  

土曜日に彼女の古くからの友人が恋人同伴でやってきた。

人と人とは判りあえるものではないという事は、面倒な事をたくさん積み重ねた結果わかった事で、諦めている。

あわないと思った人には近付かない事だ。
しかし、今回はそうもいかない。仕事か?

初対面の人とはなかなかフランクにはなせないので、いつもはお酒を飲んで御陽気になって接したりするのですが、訳あって今は酔っぱらう程お酒を飲めません。


「ぶっちゃけどんな音楽がすきなの?」ときかれた。
ぶっっちゃけなくていいような事だがぶっちゃけてみた。
「広い意味でのパンク。」
この歯切れの悪い言い方も今となってはどうかと思うけれども、まぁ正直に答えたわけですよ。
「パンクッつったらピストルズだよなぁ。」
まぁそうだけどさぁ。
まぁいいか。
「へたくそでもやれるって思ったよ、ピストルズ聴いて。」
ピストルズ凄く上手いじゃん。

 
あぁ疲れた週末でした。

クリックすると元のサイズで表示します
パンク(超大味)
0

2006/8/6

MAKE-UP FOREVER Reunio Tour Final  

メイクアップフォーエヴァーが帰ってきた!
対バンは BIRTH RITUAL/COLOR ME BLOOD RED/THE LUMDEESの三バンド。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


みんな素晴らしかったけど、Birth Ritualのメタルっぷりが最高でした。
デモテープも貰ってきた。
Set me free into the graves!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/8/1

八月  YouTube

八月だからSiege聴け。全く脈略無し。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ