2006/12/30

バナナスプリット  YouTube



萌え。


サンドラ・ルー。顔が死んでる。


ラテックスドレス。30過ぎたLio。

0

2006/12/27

パンツ見えてるよ。  YouTube



私はロリコンじゃないです…
0

2006/12/25

唄の番外地  

outside yoshino
クリックすると元のサイズで表示します

イースタンユースの吉野寿のソロ活動での名前ですね。
装備 ヤマハのセミアコ、マクソンアナログディレイ、電灯、ノートブック 等々

今年の頭に厳冬北海道をSEIKIと廻った「唄の番外地」のからほぼ一年です。outside yoshinoがまたまた厳冬時期の北海道にやってきます。

オーガナイズはEga-pです。
以下Ega-pブログから転載。
「会場は北海道大学の南門前、夜になると赤い灯りがともる一軒屋「呑喰龍」ドンクーロンです。吉野さんも以前1度イースタンの取材会場として訪れており、建物の雰囲気、内装や空気感など本人もお気に入り☆outside yoshinoのSHOWには絶好のロケーションです♪
今回は会場のキャパを考慮致しましてチケットは限定100枚です。ソールドアウト必至ですので早めのご購入、ご予約をオススメ致します。
24日のクリスマスイブより発売、予約一斉スタートです。
今回のチケットデザインは吉野さん本人のデザインによる、半券が栞(しおり)になる素的なチケットです。ローソンチケットでご入場のお客様には会場で栞チケットもお渡し致します。
ロ−ソンチケット番号 L−19278です。
前売り¥2500です。
TAKE店頭でも発売致します。
011-271-4544
メールでのご予約 turban800mm@ybb.ne.jpまで。

(予約後1週間以内にTAKEにてご購入願います)

『TAKE presents : 歌の番外地〜sapporo〜』
出演:
outside yoshino
Discharming Man(solo)
2007年1月28日(日)
呑喰龍(ドンクーロン)
札幌市南8条西5丁目 北大南門前
011-708-0588
前売:2,500円 当日:3,000円(ドリンク別)
開場 18:30 開演 19:00
定員100名
チケット発売日:12月24日
チケット取扱い:LAWSON(L : 19278), TAKE(札幌市中央区南3条西9丁目998-5)
スペシャルサンクス:Hall Spiritual Lounge」

TAKEと言うのはEga-pのお店です。outside yoshinoの音源も取り扱っております。
場所はこちら。
クリックすると元のサイズで表示します
吉野製作所
0

2006/12/23

Slip it in.  YouTube



ねっとりしてますね。
0

2006/12/17

筑前煮  

ショウスケさんの企画が終わった。
お客さんも入っていたし、良いバンドも居た。
打ち上げに筑前煮を持って行って、自作であるところをくどい程アピールし強引に皆に筑前煮を褒めさせました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/12/8

雑感  

最近YOUTUBEばかりを紹介することで、お茶を濁してきたので、まぁ、なんというか、文字通り雑感でも書こうかと思った次第です。

一気に雪が降りまして、バスの時間表は麻痺しておりますね。
バス停が目の前にある私にとっては不便な季節が始まりました。
大通りまで10分くらいで着いていたのが、今なら30分かかるかもしれませんよ。ええ。

最近はJoe Jacksonの初期二枚ばかりを聴いており、全くもってロックです。後は、昔のアメリカンハードコアとUG manですかね。
あんまりいつもと変わらんと言われれば、全くもってその通りでございます。
ライブも観に行っておりますよ。この前観たヴァリアントと言うバンドはビートパンクで良かった様な気がしますよ。多分。

店で出すスープカレーを簡易的に作れるようになったので、月曜日に作りまして今朝食い切りました。


来年の話をすると鬼が笑うそうですが、今ドラムを叩いているバンドで1月13日にライブを行います。
ライブハウスではなくてEDiTと言う他目的ホールで行います。いつもアンプリファイドされた音でハッタリをかましている我々には驚異です。
下で紹介しているフラスコダンスも出るんで是非皆様お越し下さい。他にプラズマニアなる若手注目劇団が演劇を行うそうです。演劇については全くもって無情報なんで、問い合わせには答えられません。
そんな感じかなぁ。

今年を振り返るには余りにもあっという間で、3年くらい前まで振り返りそうなので振り返りません。っていうか、どうせ後悔だから。

ベースを弾きたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ