2005/7/5  3:12

- 本日一信  今日の徒然

ヤンキー母校を間違える >挨拶

今日は飲みに行ってきました(´∀`)ウィ〜

その帰り。帰り道が途中まで同じsyoちゃん(仮名)と話しながら帰っていると、横から「お疲れ様です!」と知り合いに声をかけられた。
というかsyoちゃんと話しながらだったから、何度も声を掛けられるまで気付かんかった。まぁ挨拶程度に煙草くれって言われただけだからまあいっか〜

んでさ、syoちゃん
syo「……」
あり?何故に黙りんこ?
syo「あいつ知り合い?」
ん?まぁ知り合いだね。そこそこ話すし。
syo「んじゃ別に友達ってわけじゃないんだ。ちょっとぶっ飛ばしに行こうぜ」
なんで!?

とりあえずその場は落ち着かせ、何故ご立腹なのか、聞いてみる。どうやら声をかけて来た彼の物言いが、気に障ったらしい。

ん〜…どこが気に入らんの?
syo「え?だってあいつぶっ飛ばすっつったんだぜ?調子乗ってんじゃね?」
え゛。そんなん言ってた?
syo「おーよ。そんなん言われて黙ってらんなくね?」
言われたの俺なんでしょ?俺は別に気にしてないからいいよ。
syo「ちげーよ。俺がダチ馬鹿にされてムカついてるんだよ!」

俺はなんてニブちんなんでしょうね。ここまで言われないと気が付かないなんて。

俺は性格がコレなだけに、他人に対して怒ることがほとんど無い訳でして。
だもんで、俺がムカつかれようと馬鹿にされようが好きにして〜って思う。
それ以前に、馬鹿にされてるってことさえ気付かないゆるゆる人間。

だからsyoちゃんのように、代わりに怒ってくれるのは、凄く嬉しくて、凄く有り難いと思う。
syoちゃんと友達になれたのが、凄く嬉しいって思う。これだけの男と友達になれて、凄く幸せなんだと思う。だからこれからもよろしくね。

っていう事は、本人を前にしたら恥ずかしくて絶対言えないだろうから、ここで告白w
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ