2006/7/5  1:30

- 本日一信  今日の徒然

ビルを登っている人間に対して植木鉢とか看板落としてくる奴って非常識じゃね? >挨拶



平日の午前中にもかかわらず、最近再び連絡を取るようになり始めたとある女性Kから携帯に電話がかかってきました。



K「○○(←俺の名前)、今日暇?」
俺「午後からなら時間作れる」
K「んじゃちょっとついてきて、池袋」
俺「あいよ」



午後三時、池袋にてKと合流。


俺「どこ行くの」
K「まあいいからついてきんしゃい」



10分後、俺とKはとあるビルの前に立っていました。

俺「こ、ここは……!」








やべぇ!ここは噂に聞いた「乙女ロード」だ!





>乙女ロードはJR池袋駅東口から徒歩約10分。
>200メートルほどの距離に「アニメイト池袋本店」
>や「ケイ・ブックス池袋コミック館」など、女性向け
>同人誌やキャラクターグッズを扱う6店が集まる。
>昨年、漫画情報誌「ぱふ」が名づけて、マニアの間で
>知られるようになった。(中略)池袋にオタク女性が
>増え始めたのは5年前ごろ。4階建てだった「アニメイト」
>が9階建てに改装し、池袋に本社を構える「ケイ・ブックス」
>が女性向けに限定した展開を始めたためだ。
>ケイ・ブックスの大塚健社長は「池袋では普通の買い物も
>できる気軽さがある。さらに乙女ロードでは、
>同じ趣味を持つ仲間がいる安心感があるのでは」と話す。
〜産経新聞2005/07/17より抜粋〜





俺「ちょwwwwwwおまwwwwww」
K「さて、さくさくいくよー



途端に輝きだすK、動き始めた状況についていけない俺。
周囲から注がれる(濁った)熱視線が俺の肌をじりじりと
焼いていきます。たまに俺のほうを見て「受け」だとかなんとか
聞こえてくるけれどここは大人フェロモン(?)放出で回避。
しかし両手に増えていく紙袋が俺の決死の雰囲気作りを阻害しやがります勘弁して下さい。




K「つかれたっしょ?ちょっと休憩してこ」
俺「あいあいさー」




休憩と聞いて気を抜いた俺は、そんな罠も見抜けず。




「お帰りなさいませ、お嬢様方」




こいつぁ効いたぜ……orz




途中から記憶が飛んでます。
体力よりも精神力を根こそぎ持っていかれました。
道を歩いていたときは、まだ女の子の匂いがしていたのに。





みんな気をつけろ!
ここは"乙女ロード"じゃない、"畜生道"だ!




壁|Д`)今日は完全に遊ばれました




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ