FREAK SCENE

FREAK SCENE 大阪市中央区西心斎橋1-9-20-3F
●●●●●●●●●●●
60'S-70'S Vintage Clothing (アメリカ村にある古着屋です☆)
OPEN>>14:30〜20:00
無休 ☆map☆

ACID EATER

..

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

狂人集会vol.4

今日は和歌山GATEでアシッドイーターのライブでした。
11月以降ライブしてなかったので3ヶ月ぶりのライブです。

クリックすると元のサイズで表示します
宮地くんの運転で和歌山に向かう
宮地くん御自慢の外車見たかったけど、修理に出してて代車やった。

クリックすると元のサイズで表示します
和歌山GATEに着いても仕事が残ってる宮地くんは1人マクドで仕事中
どんだけ忙しいねん!!!!!でも御苦労様です。

クリックすると元のサイズで表示します
レコードを漁るマゾ&秋葉くん。
毎回寄る近くの商店街にあるフツーの中古レコード屋。
どこも行く所無いので寄る。
でも、毎回この2人は何か掘り出しもん見つけて買ってます。
私はその前にある"鉄道忘れ物ショップ"で、ちょうど切れてたコンタクトレンズの保存液を半額以下で売ってたので購入。
和歌山でしかも誰かの忘れ物(新品)の保存液買うとは思わなかった

クリックすると元のサイズで表示します
ゆうさりゆうさればのライブ後、企画者さんに「おいしい和歌山ラーメン屋教えて」と言うと企画者&出演者の女の子2人(画像右2人)が連れて行ってくれました!
でも、そこは前も行ったことあるラーメン屋だった

クリックすると元のサイズで表示します
ネギたっぷりラーメンと、前回食べなかったどてやき
なんか前食べた時よりおいしかった!

クリックすると元のサイズで表示します
戻ってしばらくするとJOJO広重社長のライブ。久々に観れました。
心臓鷲掴みされたような、喉の奥が痛くなるような感動と緊張感。
ほんま凄い。終わってから直ぐ気持ち落ち着かせる為トイレ行きました。
感想言いたかったけど、ライブ後社長は台風が去るようにさっと大阪へ帰って行かれました。


次はギターノイズ"蒸発都市"。この方がアシッドイーターDirtyレコ発記念Tシャツ着てた!うれしい


で、その次はアシッドイーター
マゾ氏大暴れ!
今日は客席がデコレーションされてて、真ん中に白い紙かナイロンのような物で作られたオブジェがあったけど、破壊(後で企画者に聞いたら壊してもいいものだったそうでホッとした)。
テーブルに乗る。お客さんそれを囲って踊る盛り上がる。
楽しかったです!有り難うございました!
和歌山の時毎回来てくれる人や大阪から来てくれた人もいて嬉しかった!

クリックすると元のサイズで表示します
帰りに、企画者のアナログエイジカルテットなどお世話になった人達と記念撮影
私はもしもの為に(やばい顔で写らんように)マフラーで顔を偽装
みんな大阪のアシッドイーターのライブまで来てくれる人達で、いつも和歌山にもよんでくれて本当に良くして頂いてます。


そして

クリックすると元のサイズで表示します
企画者様がなんと帰りにお弁当まで用意してくれてました!!!
どんだけ良くしてくれるんやーー!!!
帰りのサービスエリアで食べさせて頂きました。
めちゃくちゃおいしかった。有り難うございました!
ちなみに右手前はカメラマンのハタくんです。
いつもライブのビデオ、写真を撮りに来てくれます。
投稿者:フサオ
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

CALENDER

2009
February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の投稿画像

最近の投稿画像
入荷情報(赤x黒オ…

最近の投稿画像
Louie Louie フラワ…

最近の投稿画像
入荷情報(marie cl…

最近の投稿画像
入荷情報(ピンクx…

最近の投稿画像
入荷情報(花柄ハイ…

Archives

AutoPage最新お知らせ