2005/3/24

霙まじりの夜に入院  

残念ながら、お腹の張りによるきつさが抜けずに入院することになってしまいました。健生病院の2病棟です。入院期間は明日の診察で大体のところは分かると思いますが、吉田さん的には1週間ということです。そんなところだと思います。病院を訪れるインフルエンザ患者のウィルスが心配です。一日も早く退院できるといいですね。関係の事業所には明日、状況が分かり次第、連絡させて頂きます。皆さんも季節はずれの寒波に負けないようにして下さい。
0

2005/3/24

点滴中。。。  

クリックすると元のサイズで表示します
前日の食べ過ぎらしいです。ホットケーキを少々、これがいけなかったのかな。夕方の訪問看護さん、説得すること数時間、やっと病院に行くことを了解、なんとも強情なことです。今に始まったことではないけどね。それで今は点滴中、やれやれです。胃が疲れているとのこと、少し休ませるといいそうです。ただ、このまま入院とは行かなくて、そうそう、本人が嫌がって、点滴が終わったら何が何でも我が家に帰宅する決意です。私は付き添いながら、更新作業に精を出しています。
そうそう、NHKの情報ボックスに一緒に登場したヘルパーさんが、なんとぎっくり腰でダウンしてると聞きました。早く良くなって、吉田さんの元に帰って来て下さい。きっと、そのことも精神的なダメージとなって、吉田さんのデリケートな胃にストレスを与えたのかも知れないですね。
あー、付き添いは腹が減って来ました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ