どうも。
こないだ今年2回目のグルタミンを観にいった。
今年初のレスギャンも観た。一緒にやってもらえるとお得感あっていいですな。
レスギャンは相変わらずかっこいいねぇ。。。タローくんが100%立ちボーカルだったのは初めて観たけどいいな。昔書いた記憶があるけどタローくんは色気があるね。女子からすれば「ギザ萌ゆるすっ!!」ってカンジなんじゃない?
なにも中川翔子風にいう必要もないのだが。。。
「突き抜けてゆけ!!」って曲と「青き・・・」って曲がイイ。あの2曲はすんげー好き。
リーダーもかっちょよかったっす。なんか最近のジミー=ペイジみたいな風貌がたまらん。
リーダーとおかっちは誕生日が一緒。たしか5月10日。その前日5月9日はウチの父ケンジのバースデーだす。どうでもいいコトだけど。。。
おかっちとリーダーは今年の誕生日を2人きりで砧公園で祝うらしい。そう約束してた。。。
アイコちゃんのベードラがいい音してましたな。。。
レスギャンがトップ、グルがトリという中、途中2バンドはお休みタイムとして物販席でねてまひた。。。再入場不可ってキビシーですよ。デイジーさん。。。
そして、まってましたグルタミン!
1曲目「ロッケンロールナイフ」・・・思わずニヤリ。ギザカッコよろす。
この日は豪氏、風邪気味だったらしいがなんのなんの!メチャメチャかっこよかったす!
あとこの日はタカハシさんのドラムがグンバツでしたわい!いつもの戦車ドラムに加えて抜群のオカズ!失神するかと思った。。。
アンコールもたっぷり(?)2曲やってくだすって、しかも2曲目は「バイブレーション」。これには一緒に行ってたおかだくんが失神寸前ですた。。。
さて、レスギャン、グルと大満足のライブを観て、今度はオレたちの出番でっせ!
2月24日(土)CLUB24YOKOHAMA
今日出番がきまりまして、2番目。19:10からナリ。なんか次のバンドのギターがアズマンの先輩らしい。すなわちオレ、おかっち、ミムケンの後輩らしい。
まあ、この年になって先輩も後輩もあったもんじゃないのだが。。。
よかったら観て行ってくださいな。。。
でもチケットは間違えずハーミッツから買ってくださいね。ドリンク別で1,300円!安い!
・・・というワケでライブまであと1回しかスタジオに入れない我々。それなのに新曲を2曲やる予定。。。ただいま歌詞執筆中!
がんばります。。。
そうそう。
「バレンタインにはたくさんのチョコレートをどうも」とメンバー一同申しております。。。
・・・ウソです。そんなもんありゃしません。。。
特に「オーバー30」の3人は寂しいバレンタインでしたよ。ええ。。。多分。。。
おかっちからは「バレンタインて何?」とのメールが届き、ミムケンからは「バンアレン帯」という、なんともいかにも「工学部航空宇宙学科卒」っぽい回答が届く始末。。。
・・・もうすぐ春ですなぁ。。。
ただ、我々の暦は10日ほどズレてますんで、・・・そういうコトです。。。
それでは、来週の土曜日はドライブがてら小旅行のつもりで関内に来なさい!以上。

0