別に歳とかは関係ないと思ってるよ…。
もうとっくに色んなヤツがやってるコトさ…。
でも決してマネがしたいって思ったってワケじゃない。
…ましてや気が狂ったり、ヤケになってるってコトでもないんだ。
ただごく自然にそう考えて、そうしたいって思ってたコト。ソイツをちょっとした偶然が華麗に後押ししてくれただけだ。
きっと何かが見えるようになって、きっと何かが変わる。そんできっと何かが生まれるんだよ。
…そんなワケでイシイカツミ、ソロでステージに立ちます。
ちょいと先だけど8月5日(日)、場所は下北沢デイジーバー。
齢34にして初めて感じるドキドキ。日曜日にゴルフ行ったり子供連れて公園いったりしてるヤツらにゃあ、そうそう味わえるモンじゃあないぜ。
…てなワケで、どうかみなさん観に来てください。ソイツがオレのイキザマです。
…あ、別にハーミッツが解散したとか、そんなんじゃないよ。しばらくライブないけど…。
前向きに活動してまっせ。
じゃ。

0