2006/6/13

ご来訪下さった皆様へ・・・お詫びとお願い  日記(今日思うこと)

昨日、久しぶりに「なばなの里」という所へ出かけ、綺麗な花々と蛍を観た後、応援に備え?て美味しい料理も食べて来たのですが、どうやら料理の中にあった毒素(エンドトキシン)に当たったようです。昨夜は、ボストンでESPNをサッカーファンの仲間と娯楽室の大画面で観ていた人達と、IP電話で話しながらTV観戦しました。ところが試合が終わった後1時間後の深夜から、断続的に腹痛と下○を繰り返しました。始めは、日本が負けたショックから…だと思ったのですが、どうやら違ったようです。朝から内科へ行って今帰宅しました。とりあえずお医者様から「水分を摂って安静に…」とのご指示なので、キーパーの川口選手について書きたかったブログは、体調が回復し次第、UPさせて頂きます。せっかく来て頂いたのに、更新が無くて大変申し訳ありません。どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します ベゴニアガーデン出口「見返りの景色」
とっても、綺麗でした。写真はクリックすると拡大します。


◎「なばなの里」公式HP
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ