2007/2/19  23:58 | 投稿者: musicaikko

正に『独り言』というかぼやきというか...そうなんです。なんかじっくり書いている間がなくて。がんばらなくては!
しかし、今日も今日とて町内?校区?の卓球大会に借り出されていました。昨年末、楽器店忘年会昼の部は卓球大会だったって書いたの覚えていらっしゃいますか?結構いい成績だったのでいい気になって行ったものの、今日の皆さんはすごい!!かないません!
年齢的にはかなり先輩(人生の)だなあと思う方々も(というか、だから?)めちゃウマでした。でも我々T町東部も負けてはいません。5人のメンバーのうち男性陣3人の中のお1人はどうみてももと卓球部?お2人はテニスで鍛えていらっしゃいます。もうお1人の女性も日頃からスポーツ万能、卓球じゃなかったらきっと私はその場にいませんでしたね(笑)
で、皆さんのご活躍でわがチームは1位通過、明日も...いかねばならなくなりました。
0

2007/2/19  15:10 | 投稿者: musicaikko

行ってきました。っていうか、お手伝いでした^^;)
今回はオペラ紅白歌合戦という形で、男女の歌い手が紅白両軍に分かれ勝敗を競い合いました。知る人ぞ知る以前の『題名のない音楽会』っぽくて、懐かしかったですよ。
0




AutoPage最新お知らせ