2007/5/3  22:39 | 投稿者: musicaikko

右手の親指、ピアノに当たる側をざっくりと...包帯をグルグル巻いてたので、今日会う人会う人に次々聞かれ、そのたびに説明してましたよ(笑)
話せば長いです。うちに古〜い冷蔵庫があって、それにはフリーザーじゃなくて製氷室があるんですが、そこにやたらと霜がつきます。で、時々掃除をするんですが、氷で手を滑らせて製氷室の金属の枠で切ってしまいました!!血がどんどん出て止まらないので仕方なく夜間救急やってる病院へ行きました。今は出血もなく、回復を待つのみです。
なにしろ不便なので...コンタクトレンズやネックレスの着脱がなかなかできません。おっと!ピアノが弾けないとまず言わなきゃ!!
0

2007/5/2  22:53 | 投稿者: musicaikko

さて、そろそろ近づいてまいりましたたかまつ楽器講師の演奏による「第4回虹色コンサート」のお知らせをすることに致しましょう。

と き 2007年5月13日(日)14:00〜
ところ 高松テルサ
入場料 一般¥1,000  子ども(小学生以下)¥500

今回は、ラヴェル作曲「ラ・ヴァルス」、バルトーク作曲「ルーマニア民俗舞曲」などの本格的なクラシックから、楽しいTV映画テーマ曲、『ハウルの動く城』〜「人生のメリーゴーランド」、そして恒例企画枠はサン・サーンス「動物の謝肉祭」と音楽そのものを楽しんでいただくプログラムでいっぱいです!講師一同ただ今練習に一段と熱が入っているところですので、どうぞご来場ご清聴ください。
0




AutoPage最新お知らせ