2007/9/12  23:56 | 投稿者: musicaikko

7月頃からでしょうか。左手薬指の第一関節がちょっと痛い。右手の薬指と比較するとなんだかちょっと腫れている。何か悪い病気?「ほんとうは怖い家庭の医学」じゃないけど軽く考えているととんでもないことになる?どうしよう!ピアノ弾けなくなったら。
なーんて思いながら、腫れがひかないにしてもさほどの痛みではないのでついついほおっておいて今日になってしまいました。
今日はやや時間が取れたので思い切ってO整形外科を受診しました。
「が〜ん!」
え?やっぱり悪い病気だったかですって?いえいえそうじゃなくって...医師曰く
「加齢によるものです。ほら、お年寄りで関節が炎症をおこすことがあるでしょ?あれです。心配なく。直りませんがリュウマチじゃありませんから。」
やっぱり、が〜ん!!
忍び寄る老化...ほらあなたの背後からもやってきますよ。
0

2007/9/12  23:15 | 投稿者: musicaikko

一昨日、長女とイオン高松店に行き、いろいろ買い物をして帰ってきました。ところがその時買ったはずの黒のカットソーがどこにも見当たらない!(><)
家の中も車の中も探しましたがありません。思い切ってイオンにTELしましたが、そういう落し物はありませんでしたとの返事。ショックで立ち上がれません?!
0




AutoPage最新お知らせ