2008/9/22  23:05 | 投稿者: ikkomusic

たかまつ楽器WEBにもついに登場しましたが、私達の企画構成演奏の『コンセルト・クラール』、早くも楽器店に整理券のお申し込みが続々と来ているようです。
いつもなら日時会場内容を詳しくお知らせして、お一人でも多くのお客様にご来場いただくよう最大限の努力をするのですが、今回の手応えは「きた〜っ!」って感じ。お声がけするたびに「行きます!」のお返事をいただきます。ありがたいです。この場では日時・会場お知らせするのやめようかな(笑)
いえいえ、ちゃんとお知らせしますよ。
10月19日(日)14:00〜、高松市美術館講堂にて。私はピアソラの『OBLIVION(忘却)』とカッチーニの『アヴェ・マリア』を歌います。そのほかピアノソロ、連弾、チェロ独奏、声楽などで耳馴染みのある曲ばかりを癒しをイメージした映像とともにお届けします。これで入場無料とは・・・信じられません!!早々に満席になる可能性も出てきましたのでいらっしゃりたい方はお早めにたかまつ楽器か私までご連絡ください。
え?『OBLIVION(忘却)』って知らないって?まあそういう方もいらっしゃるかと思いますが・・・それについては明日のブログで(^^;)
0




AutoPage最新お知らせ