2008/9/28  23:08 | 投稿者: ikkomusic

あんまり暗くなかったですね!いろんな人に言われたんでしょうか?それともアクシデントだった?^^;
でも、音楽はやはりもうちょっと工夫したほうがいいように思います。

ところで、『瞳』終わってしまいましたね!面白い要素はたくさんあったのにそれらがかみ合わないまま最終週になってしまったようにも見えましたが・・・本物の住吉神社例大祭は迫力がありましたね☆どんな筋立てより感動しました。何百年も前から連綿と続いてきた、いえ数え切れない先人達が続けてきた『祭』がそこにありました。
でもちょっと切なさもあります。これはこれからも続いていくのだろうかと。
私のやってる音楽もそうです。私は『クラシック音楽』を『守る』べきなんだろうかと。私が学生の時学んだ『クラシック音楽』はバッハやベートーヴェンがやってたクラシック音楽とは違いますよね。っていうか彼らは自分の音楽がいわゆるクラシック音楽だとは思ってなかったはずです。でも、能や歌舞伎だって誰かが必死の思いで守っていかなければ消えていたはず。守る人間になるか、築く人間になるかってことです。
まあ、私は私の信じる道を行けばいぃってことですかね(^^;)
0




AutoPage最新お知らせ