2009/9/29  22:51 | 投稿者: ikkomusic

-The Secret Code-FINAL in TOKYO DOMEのDVD観ました☆☆☆☆☆予約して、待って待って今日買いに行ったんですよ。
すっげえぇぇ!!!!!!
おっとはしたないことを申しました。えっと予想通りよかった部分と、予想を覆してよかった部分と・・・まあちょっとだけ文句言いたい部分と・・・
今回のは-The Secret Code-ということで、私が最初に買った彼らのCDのテーマでした。去年の「T」よりなんて言いましょうか、おしゃれで今っぽい、いや近未来的ですらあります。音楽がそうですから、照明(レーザー)・映像・演出もすごかった。
でも「T」の中の曲も、それまでの曲もいっぱいいっぱい歌って踊ってくれて・・・200%堪能しました。しかも彼らのスタミナの底無しなことったら!!最後に行けば行くほど歌がよくなってくんですから!
それから予想を覆してよかった部分!前言撤回です〜。何かというと以前「東方神起」は5人で「東方神起」なんだからソロなんて・・・的な発言をしたんですが、ソロよかったあああ〜彼らは1人でも圧倒的な存在感がありました。だからたまにはソロやっていいよ(笑)だって、他のたくさんのソロアーティストに負けない実力と「花」を見せ付けてくれましたから。もう一つ前言撤回。最近日本で出した曲、ライヴではよかった〜「The Way U are」も「Stand by U」も。なんでしょうね、PAとかバンドの実力とかにもよるんでしょうか?グルーヴ感ありました。
ちょっとだけ言いたい文句はまた今度。
0




AutoPage最新お知らせ