トラマスファイナルの余韻がのこりつつ少しボーッとしてますが、お仕事しております。
常連さんのスズキキザシの継続車検です。
相変わらずのカッコイイお車です! ディリーユーズとして使っているところもCOOLですね♪
週末にはお返しできそうです。
昨日はニューハイのO君も継続車検でご来店です。こちらら来週までかかりますがよろしくお願いします。
走行中の異音で修理預かりのハードボディはセンターベアリングがようやく届きました。
交換も完了!
このような状態でしたね、、
交換して試乗してましたが走りもスムーズ!ようやくお返しできそうです。
水曜日はBooBeeの山本さんがご来店!
12/4のストリートインターナショナルの案内に来ていただきました!
今年は北九州で開催です。ミニトラックも参加OKですのでエントリーしたい方ご連絡ください!
今のところ私とB2200のY君はエントリーします!今年最後?のイベントかと思います。しっかり2016年を楽しみましょう!!
最後は自分のB2200ですが、フロンティアのクリスタルライトでいい感じになりました。
今後も少しずつですがカスタムしていきたいと思います。
今月は19日(土)と27日(日)は用事がありお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

4