2011yサンデークルーズも無事に終了することができました!!午前中は天気予報通りの雨

しかもかなりひどくなって、これは大丈夫か?と思っておりましたが、お昼前には雨も上がりと思ったら次はこの霧!!
エントリー車も撮影できないほど、、、
しかし午後からは回復してスラムコンテストやホッピング・今回はダンスベットもありなかなかいい内容だったと思います。
ハマード@君は今回は足車!!お洒落です。
トラックマスターズ関西でのイヤーカー受賞のYanoBodyさんのプロシードもエントリー!
四国は香川・徳島からもSSのご一行様も参加いただいて感謝・感謝です!!
Toysさんとこからは親子で製作されてあるお客さんのお車!フレームのみでエントリー!!
JLのブースも20年前の雑誌!ヴァーニング&トラッキンは完売!
最後はうちの子が撮ったんかな?よくわからん画像ですが、ForSale中のアルテッツァ

だれか買ってください!!
コンテストの分などでご迷惑おかけしたこともありますが、何分スタッフ7人でエントリー・来場者を管理・運営しております。不愉快な思いをさせたことはお許しください。
お足元の悪い中多数のエントリー・来場ありがとうございました!グリーンピア様からもらも来年場所の提供の許可を頂きました!来年も開催できるようがんばっていきたいと思います。
協賛いただきましたShop様・カークラブ様に本当にありがとうございました。
エントリー車 148台 / 来場者 計算中!

8