今のショップに移転してきて丁度10年目になりましたが、6月より新店舗に移転することになりました。
倉庫付き土地が運よくみつかり新たにショップと住居を兼ねた建物が完成しました♪
それではお披露目です!こちらがショップスペース。
広さは630×820で奥のスペースに4柱リフトを設置します。B2000と720を展示するこもできる憧れでしたショールームができました。
2Fは私の住居になります。。
リビングダイニング。
ロフトタイプにして寝室を2部屋。仕切を無くすと広い部屋になる様にしました。
寝室からリビングを見た感じです。。
もっともやりたかったのがこのフィックス!リビングから自慢の愛車を眺めれるのは車好きにはたまらいことかと思います!!!!!
1軒目はカナダの輸入住宅、2軒目からショップ兼住居、3軒目にして限られた予算で理想に近い家とショップになった気がします。
引っ越しが大変ですが、6月から新生JLWheelsをよろしくお願いいたします。
移転に伴い5月25.26日の2日間在庫処分に持っていけない工具やディスプレー用品などガレージセールを開催します♪MOMOホイールやミニトラックパーツなど赤字覚悟でセールします!!
お時間がある方は是非、お立ち寄りくださいませ!お待ちしております。


14