ショートの問合せが多いので、80に続いてD21のショートを入手しました!
ラックスバンパーにテラノフェイス&ミラー!エスカレードホイールにステップバンパー!スライドウィンドゥと贅沢?オプション満載です(笑)
8ナンバーで車検も12月までありますので即乗りOKです。補修は必要ですがH8年ですからいいベースかと思います!エアでダンスベットにするのもいいですね!(笑)
お探しの方いかがでしょうか?
以前中古で仕入れたMOMOホイールはメッキ加工に出してたのがあがってきました♪
ガリ傷補修してるので新品のようです。。いい感じみたいでタコマのオーナーさんに購入予約いただきました!
内装屋さんから急遽空きができたの絡がありタコマのシート&ドア内張りをバタバタ運び込み!残りのパーツはキャビンカットしてますから加工して明日にでも出したいところです。。
オーナーさんのイメージに合わせるのにはクロームが必要!メッキ加工のトリム&パーツは皮柄?を削り取る為削って、サフ、クリアーと柄を消して工場にご依頼します。
最後はまた?Z31! 右はエアサス組んで塗装したら乗れる感じ!来週中には終わらせる予定。。
衝動買いしてしまった300ZXはエンジンはかかるものの整備は必要、、、、それなら2000tにエンジンスワップしてから仕上げたいので!
カミナリはこちらにフルキット取り付けました!リアウィングもカミナリをオーダー!
ボロい?のですが左ハンはオーラ?がありますね♪5ナンバーにしてACシュニッツァーホイールをメッキにしてエアサスにオールペン!内装も張替えまでボチボチ頑張ります!
さすがに2台所有は厳しいので右ハンのはイイ値!で買ってくれる方に販売したいと思います。

4