IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/4/26  18:14

花粉が終わった・・・たぶん  IgA腎症

 今日からGW期間中全部休み、ていう方もいるんでしょうね。裏山杉ぃ。私はカレンダー通りですわ。そのうえ、GW明けには、ちょっとした資格試験を受けねばならず、それなりに勉強もしないといけないという…。おかしいなあ、GWには『BLEACH』を一気見するはずだったのになあ(ノ_・。)

 さて、今週に入って、目が楽になったなと感じていたので、昨日は、ほぼ2ヶ月ぶりにマスカラをつけて出勤してみました。何とも無かった♪と思ったら、今日、花粉の終息宣言が出ました。あー、毎年のこととはいえ、ホントに長い2ヶ月だった。花粉症の皆様、お疲れ様でした〜。

尿蛋白値:±
潜血:3+
体重:52Kg
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ